スポンサーサイト


Photofilterで画像編集

少し前にPhotofilterというソフトを使って

画像にテキストを挿入していると載せましたが

いろいろと編集の機能があるので試してみますたw



photofiltertest1.jpg

はい、どうでしょうか?

本当は画像のサイズをちょっとコンパクトにしたかったんですが

縮小したら画像の細かいところがつぶれてしまったので、

元のサイズのままですんw



ちなみに元の画像はこちら

↓↓↓

mabinogi_2012_09_24_003.jpg

どのような編集をしたかといいますと

彩度とコントラストを上げた感じです。

その他、ところどころぼかしを入れたり

右上右下の文字を消したり・・・w



昔、フォトショップをいじったことがあるんですけど

フォトショにあるレイヤー分けの機能は無い感じです=w=;

なのでペイントの機能充実したソフトという印象かな?





ということで今日はここまでw

ちなみに撮影場所はフィリアの地下迷宮だったと思いますw

かなり前に撮ったものなのでうる覚えでっす(;´Д`A

それではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ




スポンサーサイト

No title

おぉ!すごい綺麗になりましたね!!


ブログ書いてると画像編集ソフトも気になりますよね。


うちのブログは画像加工が多くて多くて
結構色々入れたりして試しています。

自分はPaint.NETってソフトで今のところ落ち着いてますね(´∀`)

Re: No title

まぁいっつもSSはコピペくらいしかしてないんだけどねw
マビ川柳でテキスト入れるのに
いいソフト無いかなぁと探してダウンロードしたものですよん=w=

やっぱフリーのソフトだから細かいのはムリポそうだね(;´Д`A
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

