スポンサーサイト


マビノギ川柳 その4

mabisenryuu04.jpg

今はまだ動く時じゃない・・・w


スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

これ、すっごく分かります~w

私もレベル上げはこの週末でいいかーと思いマッタリしているところです。
お知らせを思い浮かべながら寝ている画像がすっごくイイ!w

この週末は秘薬さんが大活躍ですね!

Re: これ、すっごく分かります~w

> 私もレベル上げはこの週末でいいかーと思いマッタリしているところです。

やっぱりみんなそうだよねw
当日にサーバーが落ちないか心配ですに=w=;

No title

自分もそうしようと思っていたら、生産トレでレベルが50まで上がってしまいました(´・ω・`)

Re: No title

> 自分もそうしようと思っていたら、生産トレでレベルが50まで上がってしまいました(´・ω・`)

先週の金曜日に転生してレベル1を維持し、今週の金曜日にレベ上げ。
土曜日に転生してレベ上げ。
日曜日に忘却の秘薬使ってレベ上げ。

っていうのが一番効率いいんだろうけど、
流石にずっとレベル1のままを
キープしておくっていうのは難しいね(;´Д`A

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

