

マビノギ川柳 その1

mabisenryuu01.jpg



いやはや、ブラックドラゴンをよく倒しにいくんだけど

それでまぁお肉が出たというね・・・w


他にも鱗なんて出たりして

何に使うんだろうと思って調べたら、

これから来るであろう装備などの材料になるらしいですw


血、肉、心臓は新しい料理で使うみたいです=w=

収集日記の方ではすでに収集対象になってるようで

どんな料理名か見ることができまするw

どんな効果なんだろうねw



buradora2.jpg

ブラックドラゴン退治のクエストの貢献度は

7800点までいけた時がありますたw

この時は5位だったかな?順位は。

守護隊だといい点数取れる感じですw

攻撃隊だとあんましだわ(; ´Д`)y─┛~~



moetenaiken1.jpg

ブラックドラゴンの沸き場所に行くと

簡素化されてエフェクトが消えるんだけど

エイヴォンのエルシノアソードのエフェクトも消えて

ただの剣が突き刺さった状態になってたやw


しっかしこのエフェクトの簡素化機能、

自分にとっては凄くありがたい機能ですんw

もうサンドラとかワイバーンとか出したら

重くて一瞬固まってたからね=w=;




sissoumasuta-1.jpg

そしていつの間にやら疾走マスター取れてますた(´∀`)

最近もうずっと戦闘は人形でしてる感じでっすw






ということで今日はここまで~w

かなり見切り発車な感じがする企画ですが、

まぁ正直に言うとやることがないんですよ(;´Д`A

続くかどうかはわかりませんがねw

気が向いたらてけと~に作って載せていく感じになるかな?

それではまたで~す(´∀`*)ノシ








theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

