スポンサーサイト


色々とアプデが来たようですね!

buradora1.jpg

はい、まずはブラックドラゴンのイベントに行ってきましたよ~w

適当に戦って出た報酬が普通の革1セット( ゚д゚)ポカーン

それと1万Goldにも満たないお金ですたw


もう1回行ってみたけど

今度はマナライフ300が5つでしたΣ(ノ∀`*)ペチッっ

やっぱ貢献度が高くないといい報酬で無いのかなぁ?w




koukyuuisyoukaban1.jpg

そして高級衣装カバンという神アイテムが実装・・・w

いやはや、今はFLCだけの課金なんですが、

そのうち無課金ユーザーになるだろうなぁって思って

着ないであろう衣装を銀行の右端においやっていたのですよw

そしたらこのカバンの実装w

カバン自体が2×2と小さく、中身はなんと10×10!

しかも無課金ユーザーでも使用できるという神仕様!

サブキャラにも配布なので銀行に押し付けた衣装を

全部サブのカバンの方に移しました(´∀`)



その他の変更点でクラショにピアシング乗せるのが修正きたみたいですね=w=;

人間オワタ? 弓+ハンドルでいいじゃないか。

弓+ハンドルの立ち回りわからない? この前、動画上げたじゃないか。

まぁ自分にとっては大したことない変更点ですねw




そういえばハンドルに職人改造入れてなかったなと思って

改造してみました。

handorusyokunin1.jpg

なかなかいい数値が付いたじゃないか(`・ω・´) シャキーン

最大ダメージの最大値が25なので

若干見劣りはするかもだけど、まぁ充分かなw




karuteru1.jpg

これはアプデ前ですがロードでカルテルESなんて出ました~(´∀`)

えっ?ハウジングにおいてあるけど自分で使わないのかって?

1回試しに貼ってみたけど失敗したYO!!(ノД`)シクシク

買いたい方はメモ送ってください(

20Mでお売りしまする。999万9999Goldになってるけどねw






ということで今日はここまで~w

いつもケルラ港で放置していて

1人でいることが多いのですが、

kerurakou1.jpg

ちょこちょこ人が集まったりしてまする=w=

というのも最近ギルメンが増えまして、

そのギルメンさんやフレの方が覗きにくるようになった感じですw

まぁ体験入会なんでそのうち抜けるみたいなんですけどねw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ







スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

