

弓+ハンドルでWIZHDソロ動画

はい、前回の記事で言った通り

弓+ハンドルの立ち回り動画ですよ~w



ではでは早速・・・

↓  ↓  ↓  ↓

[広告] VPS


まぁ大体、動画内で説明はしてるのですが

補足としましては

クラショ撃った後のアイドラ召喚は雲召喚でも替わりがききます。

プーリング後の雲召喚はTHドラやワイバーン、ルドルフでも替わりがききます。

なのでまぁ限定ペット1匹ずつしか買ってなくても

ある程度は立ち回れると思います=w=


自分の中での課題は

誘惑の後の疾走がまだタイミングを覚えていないことかなぁw

動画内でもあった疾走をする前に

マリオネットが攻撃されて不発に終わることがよくあるもんで(;´Д`A


疾走出来る状態になるタイミングをつかむのも重要ですし

誘惑から動けるようになるタイミングつかむのも重要かなw

誘惑後の移動は適当にクリック連打で行ってますが

早く動ける時とそうでない時があるから

これもタイミングわかってた方がよさそうですね~w

敵との距離を遠くしておけば

疾走前に殴られることも少なくなるだろうからねw





とまぁこんな感じでしょうかね?w

何かわからないことがあれば

コメントの方に書き込んで下さい~w

それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ






theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

