スポンサーサイト


動画編集中でっす!!

最近やっと弓+ハンドルの立ち回りが安定してきたもんで

動画撮影や編集しておりまっすw



いやはや、やっぱ慣れって大事だねw

やりはじめたころは本当に

「アレ?疾走ってどこのキーにしてたっけ?」ってな感じで

全然上手くいかないからねw


あと、グダった時の対処法とか

経験積んでみないとわからないよね=w=



まぁとりあえず次の土曜日には

動画を上げることができそうでっす(`・ω・´) シャキーン




zokuseihairon1.jpg

こんなハイロン作ってみますたw

箱産のグロハイロンを買って

それに空想をつけて細工した感じですん。


まだ石改造入れていないけど

そのうち入れる感じかなぁ?w


ちなみに細工道具はマビマネーで買いますたw

いやはや、散財だわw

またお金稼ぎしないといけない感じなのかな?w






ということでここまで~w

最近ボーっとしてたことが多いから

いい気分転換だったw

まぁ慣れてない頃は上手くいかなくて

ちょいとストレス貯まったけど

上手くいきだすと楽しいもんだねw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ







スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

