

1日1ペッカ・完

土曜日



pekekka43.jpg

30周目 ワシES



pekekka44.jpg

31周目 ジャッカルES



pekekka45.jpg

32周目 記憶ES

やっとでた~(∩´∀`)∩ワーイ

これで必要数全部集まった~!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





はい、ということで

作った装備全部見せますよんっとw



memory1.jpg

まずは最初に作ったアクセw



memory2.jpg

2つめのアクセ~



memory3.jpg

頭は細工ランク1の

アイドル風チェック柄帽子~w

なんだけど10Mでこの帽子買ってしまったというね(;´Д`A

ちょっと待てば細工ランク1の頭装備が

1Mでも買えたのに・・・orz



memory4.jpg

体はパリスの衣装の細工ランク1

300kで買えますたw



memory5.jpg

足はバサーニオの靴

これも300kくらいだっけな?w



memory6.jpg

腕はボヘミアンバンド



はい、とにかくインベをコンパクトにすることを考えてますたw

特にボヘミアンバンドは小さいうえに高耐久でいい感じ=w=


今思ったんだけど全身ボヘミアンでもよかったかな?



handoru1.jpg

ハンドルは巨人像を貼ってるだけ~w

デモニック以外のハンドルだったら

マリオネットのダメージが変わらないので

別にベーシックハンドルでもおkだねw



ningyousoubi1.jpg

作った装備を全部つけたらこんな感じ~w

うん、ローブ必須だね(

パリスの衣装の足のところがどうにかならんかねぇ(; ´Д`)y─┛~~



me-purukinoko1.jpg

イベントのメイプルキノコは可愛いねぇ(ノ)・ω・(ヾ)

いつぞやの雪だるまみたいに残しておくって人多そうだねw






ということで今日はここまで~w

いま絶賛人形術の立ち回りの練習中でっす!w

いやはや、結構ショトカを変更したんで

まだまだ動きがおぼつかない(;´Д`A

ガンガン練習して慣れていきたいね=w=

それではまた~(´∀`*)ノシ








theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

No title

いやはや・・・・

僕もペッカ終了してしまいました・・w

記憶でて終了ではなく出なくてモチベが~で終了です Д;)

Re: No title

> 記憶でて終了ではなく出なくてモチベが~で終了です Д;)

まぁ毎日同じこと繰り返してたら
いつかは飽きが来るねw

人形術始めてみたけど
やる操作が多くてちょいとムズイね=w=;
動画上げようと思ったけど
上手く立ち回れる自信が無いやw

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

