

続・1日1ペッカ

最近何かとても密度の濃い日が多くて

ブログに書きたいことが貯まってたというね(; ´Д`)y─┛~~

ネタ不足な自分にとっては

こういうのは珍しい・・・w



土曜日



この日が1番濃かったかなw

まぁとりあえずペッカの報酬はというと



pekekka22.jpg

11周目 いきなり記憶ESが出た~(´∀`)

まぁアクセの分の記憶ESを確保できたので

ここで終わってもいいんだけど、

どうせ暇だから全身作っちゃえ!!  と思いたって

まだまだ周回しようかとねw



pekekka23.jpg

12周目 ワシES



pekekka24.jpg

13周目 記憶ESまた来た~(´∀`)



まぁ何が濃かったというと、もちろん記憶ESが2つも出たということもありますが、

マビノギ外が凄かったというねw


センバツ高校野球で優勝候補の大阪桐蔭が敗れたり、

プロ野球では横浜が単独首位になったりw

将棋界では現役のプロ棋士がコンピューターに負けたりで、

もしこの日がエイプリルフールだったら

絶対にこんなこと嘘だと思って信じないなってことが

同時にいっぱい起こった日ですたね~=w=;


特に将棋はニコ生で放送されてたということで

最初っから最後までずっと見てましたね~。

まぁ途中で高校野球チラ見したり、

ペッカ通常やりながらチラ見したりなんだけどねw

結果はプロ棋士の佐藤慎一四段の負けに終わっちゃいましたが

これから頑張ってほしいですね=w=



日曜日

pekekka25.jpg

14周目 記憶ES

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



pekekka26.jpg

15周目 非凡ES



pekekka27.jpg

16周目 ヴァイパーES



pekekka28.jpg

17周目 ヴァイパーES

休みなので多めに周っておりまする=w=



月曜日

pekekka29.jpg

18周目 ジャッカルES



pekekka31.jpg

19周目 黒十字ES



火曜日



pekekka32.jpg

20周目 慎重なES



pekekka33.jpg

21周目 ヴァイパーES



いやはや、この日も2周したからもういいかと思ってたんだけど

フレもペッカ通常を周回するのハマってて、

なんと記憶ESが3回連続で出たらしい・・・w


何かそういうの聞くとモチベが上がってきてねぇ、

夜の11時過ぎてたんだけど1周してみたのですよ。


で、結果がこれ↓



pekekka34.jpg

22周目 非凡ES

┐(´ー`)┌ヤレヤレ







ということで今日はここまで~w

ひっさしぶりに長い記事だったのぅw

2つに分けてもいいんじゃないかってくらいだね(;´Д`A


そしてキホールで行われた前々回のブロガーの集いで

ブロガーさんいらっしゃ~いのコーナーに出てた人や

主催のぽえってぃさんなどの絵を

仔ウサギさんが描いてくれたようですんw

もちろん自分の絵もあったので転載転載・・・w



kousagiirasuto1.jpg

ジャーン (`・ω・´) シャキーン

素敵な絵を描いていただきありがとうです~(´∀`)



記憶ESはあと足の分だけなので、

1日1ペッカももうすぐ終わりな感じかな=w=

あんまり躍起になって1日に5周とか6周するよりも、

やっぱり周回数は少なくても継続してやる方が

ストレス貯まらないねw

次の記事書く頃には記憶ESそろえ終わってるといいな・・・w

あと1つなんで物欲センサーとの戦いになりそうです(;´Д`A



それではまたで~すw

(´∀`*)ノシ バイバイ









theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

No title

gmm
物欲センサー恐るべし・・・・・
欲しいと思ってしまってから当たりに当たってた記憶ESがピタッっと止まってしまいました・・・・

無欲にならなくてはww

Re: No title

> 物欲センサー恐るべし・・・・・
> 欲しいと思ってしまってから当たりに当たってた記憶ESがピタッっと止まってしまいました・・・・

こっちもあと1つでブレーキかかってるよw
ぱぱっと出てくれないかな~w

No title

わーい!イラストを載せて下さってありがとうございます。
ラバキャット姿のニルさん、可愛くて描くのが楽しかったです。
描かせて下さって(許可はとってないけど)ありがとうございます!

ペッカ周回おつかれさまです!
その後記憶ESは出ましたかっ?

Re: No title

> わーい!イラストを載せて下さってありがとうございます。
> ラバキャット姿のニルさん、可愛くて描くのが楽しかったです。

そうだったんだw
なんだかんだでイラスト描いてもらうことも無いんで
凄くうれしかったですよ~(´∀`)

> その後記憶ESは出ましたかっ?

ははは、物欲センサー作動で全然でっす(;´Д`A



Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

