

次回、乞うご期待!

akumu1.jpg

はい、前回言ったように

メインクエを進めてきましたよ~w



ネタバレ注意ですよ~w










akumu2.jpg

なにやらクルクレ地方に

モンスターがいっぱい沸いて出るということで

退治しに行ったらセミリッチなんて敵がいたよ・・・w



akumu3.jpg

モンスターの活動は日に日に活発になり

ついにはコール村にもモンスターの手が・・・



akumu4.jpg

普通にダウンするイフリートなんて出たから

パウンディングしちゃった(・ω<) テヘペロ




akumu5.jpg

シャマラRPなんてのもあったんだけど

シャマラさんのステータス凄すぎ( ゚д゚)ポカーン



akumu6.jpg

新キャラのミリアさんともご対面。

なかなか可愛いキャラだのぅ~(´∀`)



akumu7.jpg

しっかしそのミリアさんと一緒に

モンスターを襲わせてるのではと容疑をかけられ

クルクレ住民から襲われるはめに・・・(;´Д`A



akumu8.jpg

結局捕まったので脱出しようとしたら



akumu9.jpg

なんかでっかいバンシーに出会った=w=



そいつを倒して

メインストリームクリアーって思ってたらですね、








次回



( ゚д゚)「えっ!?」







( ゚д゚)ポカーン



4月、実装予定












mabiro1.jpg

御期待下さい








てな感じだったんですよw

いやはや、まだ続くとは思ってなかったから

ビックリしたよw

そしてまだ容疑が晴れていない状況というね(; ´Д`)y─┛~~



まぁとりあえずクリア報酬のAPと2次タイトルはゲットできますたw

ちなみにクエ中にバンシーの変身収集が終わったりなどもしますたw

あと何だかんだで経験値もウマウマですた(´∀`)




ということで今日はここまでw

またで~す(´∀`*)ノシ バイバイ







theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

