スポンサーサイト


対話形式のブログって

書くのがムズイよね・・・

いやぁ~実は昨日、対話形式で

ブログ記事書いてたんだけど、

途中で全然面白くないなって思って

全部消しちゃったやw



やっぱりただ見てるだけなら簡単なんだけど、

いざ自分でやるとなると上手くいかないものですね=w=;



いやはや、上手い人って各々のキャラ付け

ちゃんと出来てるなぁと思いますね~w

改めて自分の記事を見なおしてみると

男言葉か女言葉かの違い程度で大差が無いんだよね~(; ´Д`)y─┛~~


あと、いじり役いじられ役だったり

ボケツッコミだったりの

抑揚というか緩急というか

そういうのでいいなって思えるんだけど

自分のにはそういうのは無いねぇ(;´Д`A

山なしオチなし意味なしな感じですかね?w



斧塚さんやこおしんさんは本当に楽しくて

羨ましい限りですねΣ(ノ∀`*)ペチッっ





ryourisyuusyuu2.jpg

さて、マビノギの方は料理の収集が終わりますた~(´∀`)

え?随分速いなって?

実は前回の記事書いてる頃には

大体収集が終わっていたというねw



ryourisyuusyuu1.jpg

そして料理コレクターのジャーナルも取れましたよんっとw

まるまると太りましたが、ちゃんとダイエットしましたw


凄いだろ~と思ってたんだけど仔ウサギさんのブログ見たら

美食の達人のタイトル取ってたというねw

☆5つの料理を150種類食べるというマゾいタイトルみたいですんw

流石に自分は取る気にならないかなぁ(;´Д`A



早々に目標達成ですが、

新しいメインストリーム実装ということなので

今度はそれでも進めようかなと思いまする=w=

APももらえるみたいなのでやって損は無いね~(´∀`)





ということで今日はここまで~w

まぁ普通のブログに戻ったわけですが、

たま~に対話形式で書く感じにしようかなと思いまする。

無理にしたところで微妙なだけかもしれないからねw

ではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ







スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

No title

つまらなくても、公開しちゃうといいですよ!

自分も不満足な出来のブログ記事いくつかありますけど、
それでも公開しちゃえばしばらくした後でも自分で見なおせるし、
誰かからのコメントがあるかないかも参考になるし、
あればそのコメントの反応とかでもブログの勉強になると思います(`・ω・´)

自分もキャラの言葉遣いは何人か定まってなかったり、たまに失敗したり・・・
でも、変態キャラを作ることには自信があります\(゚∀゚)/

斧塚さんのところも、仔ウサギさんのところも対話形式面白いですよね!
勉強させてもらってます。
ちなみに自分は、【ハロ~♪ マビってる?】のオルヴィエさんの面白さに憧れて対話形式で始めましたよ♪



あと、今回の記事の中でさりげなく他ブログの宣伝をしてくださってるのはさすがにですb
自分も他の人のブログをさり気なく紹介したいんだけど、どうしても不自然になる・・・orz

Re: No title

> つまらなくても、公開しちゃうといいですよ!
> 自分も不満足な出来のブログ記事いくつかありますけど、
> それでも公開しちゃえばしばらくした後でも自分で見なおせるし、
> 誰かからのコメントがあるかないかも参考になるし、
> あればそのコメントの反応とかでもブログの勉強になると思います(`・ω・´)

ほむ~、やっぱりそうした方がいいのかねぇ?
書いたもの読み返してみて
あまりにも不出来だったもんでお蔵入りですん(; ´Д`)y─┛~~
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

