スポンサーサイト


今回の使節団イベントについて

ダンバ官庁横はいま、ポイ捨て場となっていますねw

さて、今回のイベントでレアアイテム手に入れて一攫千金した人、

逆にセット効果そろえたくて散財した人、

まぁ色々いると思います。

使節団のいるところには黒山の人だかり、

そしてポイ捨てられる京劇衣装ww



自分もレアアイテム欲しさに

サブキャラクターを使節団の前に連れて行ったりしますたw

ヘボナローブGET!!なんて喜んだりもしたんですが

フレの1人がフレタイでこう書いていたのです、

「早く使節団イベント終わらないかなぁ・・・」 

つい先日、そのフレと一緒に影行ったりしたので

そう書いていた理由を聞けたのですよ・・・



その人いわく、

「レアアイテムを取りに行く楽しみをつぶされた」 

とのこと。

よくよく考えてみればその通りだなぁと痛感しましたね~^^;

イベントでレアアイテムが出なかったなら

トリニティ装備目当てでフォーティンブラスをもっと周る人が多かったかもしれません。

ヘボナ装備目当てでアルビ上HD周る人が多かったかもしれません。


まぁ実装当初は演劇ミッションをみんなして行ってたけど

影差すよりも経験値効率が悪い、報酬のレアも値下がりしてきた、との理由から

実装して2週間くらいですが、もう飽きてきたみたいな感じになってきてますしねw

じゃあ新しいセット装備取りに行こうか!!みたいな雰囲気は感じないですね・・・



レアアイテムの安売りはしてほしくないもんですね・・・

前にキュープリをイベントで出されて

城影HD周る気が完全に失せましたからね・・・



まぁちゃかり釣り装備なんて揃えちゃったりもしたんですが

やっぱりこういうのはゲームの寿命を縮めてるように思えますね^^;

目標がAP集めだけってなったらつまらないと思いますからね。



ということで今日は終わりで~すw

ひたすら嫌味や愚痴をぶちまけてるみたいで申し訳ないです(;´Д`A

つぎはちゃんと内容ある記事書かなきゃね^^;

それではまた~><ノシシ
スポンサーサイト

まったく!

なぜ京劇衣装だけ、あのような仕様なのか理解できないですね(^^; せめて精霊の餌だけでも可能にしておけば、毎回官庁横付近に近づいただけで重くなる現象を回避できたかもしれないのに… 見かねたフレが焚火を焚いて焼却場所を毎日作ってしまうほど荒れてましたね(;w; そんな荒れたダンバートンも今日でおさらば! イベが来るたびに楽しみが減るのは悲しいことですねぇ。私も最近どこに?なにを出しに行こう?か悩む始末ですが、フレと遊んでればそんなに気にならなかったりします(^^b では、長文失礼しましたm(--m 

Re: まったく!

なんとお粗末なイベントだったんだろうねぇ・・・と言いたくなりますよねw
ハロウィンイベントの方も使いまわしらしいしね~w

フレと遊んでるときは楽しいって思えますね(´∀`)
フォーティンブラスとかカオスで楽しいですよね~w
あと4~6人くらいで入れる演劇クエとかあったら楽しくなりそうですよねw
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

