

目標設定


hinaaikon1.jpg
ちょっとニルさん。いまいいかしら?



niruaikon2.jpg
これは雛さん!お久しぶりですね~。

何か用ですか~?




hinaaikon1.jpg
前から言おうと思ってたことなんだけど、

ブログの内容がつまらないわ





















niruaikon2.jpg
知ってます♪ 



hinaaikon3.jpg
「知ってます♪」じゃなくてぇ!

面白くしようと思わないの!?




niruaikon4.jpg
ん~、とは言ってもですねぇ

ブログに書くようなネタが無いんですよ(;´Д`A




hinaaikon4.jpg
普段は何してるのよ

あったことを色々書いていけばいいじゃない




niruaikon1.jpg
それがですね、

ボーッとしていて特に何もしていないんですよ~




hinaaikon9.jpg
えっ!?



niruaikon1.jpg
3週転生でのんびりなんで

ニコ生見てることが多いんですよ~




hinaaikon4.jpg
ニコ生って・・・

3週転生なのは別に悪くないけど

何か目標作ったら?




niruaikon1.jpg
いやぁそれがですね、

前は生産頑張ってたんだけど

もう調教以外の生産スキルは全部キャップまで上げたんですよね~




hinaaikon1.jpg
あら、じゃあ最近新しいスキルが実装されたから

それを使った立ち回りを考えてみるのはどう?




niruaikon7.jpg
ショックウェーブを上げてみたんですけど

クールタイムが2分もあるんで使いづらいですねぇ・・・




hinaaikon1.jpg
とりあえず何かスキルを上げてみるとかは?

錬金術とか上げて損になるものは無いと思うけど




niruaikon8.jpg
やっぱり3週転生なんでAPが不足しちゃいますねぇ・・・

またAP倍イベントなんて来たらカード使って転生するかもですけどもね




hinaaikon4.jpg
本格的にやることが無いのね・・・



niruaikon1.jpg
はい、とりあえずINして

蛇イベントやらロード誘われたら行ってる感じです




hinaaikon1.jpg
でもそれじゃあブログに書く内容も大体一緒になっちゃうから

つまらないって思われて

見にきてくれる人も少なくなっちゃうよ?




niruaikon8.jpg
ん~・・・

訪問者数は極力気にしないって考えてますけど

やっぱり増えれば嬉しいし、減ると寂しいですねぇ・・・




hinaaikon1.jpg
だからとりあえず何か目標を決めること。

それだと書くことも増えるでしょうし

応援してくれる人もいるかもしれないでしょ?

ほらっ、わかったらさっさと目標考えて








~後日~





niruaikon8.jpg
う~ん・・・

目標と言ってもな~

スキルトレも生産もやる気出ないしなぁ~




niruaikon1.jpg
それ以外のことで何かあるかなぁ?

ん~・・・




niruaikon2.jpg
あっ!そうだ!!

アレがあるじゃないか!






~数日後~





niruaikon2.jpg
雛さん~

目標見つかりましたよ~




hinaaikon2.jpg
あら、案外早かったわね

それで何に決めたの?




niruaikon1.jpg
フフフ・・・それはですね~

釣り収集です!! 





hinaaikon1.jpg
へぇ~、あれは確か

収集が進むとAPもらえたやつだったかしら?




niruaikon2.jpg
いやぁ、もらえるAPは少ないんで気にしてませんが

釣りはニコ生を見ながらでも収集できるので

一石二鳥ですよ~




hinaaikon4.jpg
・・・・・・



niruaikon2.jpg
4月になればプロ野球も開幕して

見たい放送も増えるからね~




hinaaikon3.jpg
結局放置してニコ生みるんじゃねぇかああ!!! 


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

No title

つまらなくなんてないですよっ♪

どうすれば面白いブログになるかは難しいですよね~
ネタに走り過ぎるのも良くないし¬¬(←

自分は釣り収集はブログ書き始めた頃に終わってしまった・・・
もったいないことを・・・orz

Re: No title

> どうすれば面白いブログになるかは難しいですよね~

いやはや、あんまりネタもポンポン思いつく感じでもないから
軽薄な内容ばっかりになっちゃうんですよね・・・w

ほんとに毎回毎回楽しい記事書いてる方は
凄いと思いますねw

No title

今年こそはソフトバンク優勝や!!

日ハムなんてなかったんや!!

去年、友人に誘われて札幌ドームで日ハムの優勝の瞬間を見せられた屈辱!!忘れまへんで!!


というわけで、WBCもいいですけどペナントも楽しみですね~

Re: No title

WBCは何だかんだでいいとこまで行ってるねw

パリーグはどこが優勝するかわからないから
見ごたえありそうだねw

セリーグはまた巨人が優勝するんだろうな・・・w
まぁ大型補強した横浜と、
メジャー帰りの2人と藤浪引き当てた阪神が
どこまで食いついていけるかだろうねw

ペナント始まったらラジオ放送聞きまくるかなw
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

