スポンサーサイト


おやつの集いに行ってきました~!

ブロガーの集いは何回も行ったことあるけど

おやつの集いは実は初めてというねw

まぁ別鯖で開催されてたら

行きずらいというのもあったんだけども



oyatudo1.jpg

今回はトリアナということで

行ってきましたよん~w


あんまりイベントの詳細を知らなかったので

予めぽえっとさんのブログを見て

どんなものかを調べてですね、



oyatudo2.jpg

とりあえずいっぱい食べ物を作りますた(`・ω・´) シャキーン


ポテトフライクリームファルファーレグラニテ

トウモロコシのスコーンフルーツの盛り合わせコーンスープ

ココナッツパウンドケーキエッグタルトカボチャタルト

イチゴジャムトーストフィリアクッキーセット

キッシュミルクパンアップルパイピーカンパイ

ココナッツクッキーレモンティーポップコーン



ざっとこれだけ用意したのですw



oyatudo3.jpg

イベント開始したらPT組んでミニゲーム!

そしたらPTリーダーに選ばれちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッっ



oyatudo4.jpg

きっちり整列( ̄- ̄)ゞ

近くの木などを叩いて木の実をPTメンバーと同じ量集めるというものでしたが

うちのチームは最下位でした=w=;



oyatudo5.jpg

お次のゲームはお題を出して

それに当てはまるPTメンバーが

食べ物をシェアするというもの~w



oyatudo6.jpg

途中、仔ウサギさんがこんなイラスト

描いてくれました(〃ノωノ)

ありりがとですんw



お題は「レベルが3番目に高い人」「マナが4番目に高い人」などなど。

しっかしここでもうちのPTは

あまりいい成績を出せず最下位街道まっしぐらだったのですが、

ラストのお題がなんと100点ももらえるとのことw

内容は「1ヵ月に食べるプリンの数が1番多い人」。

PTチャットでみんな数を言い合う。

「0」「0」「0」「0」「1」

そして1だったかたが素早くシェアしてくれたおかげで

なんとなんと大逆転優勝したのです!!w

oyatudo7.jpg

これでよかったのかwww

まぁ終わりよければすべてよしですに=w=



oyatudo8.jpg

というわけで表彰式w

3月8日はミツバチの日ということで

優勝賞品はリリス印の蜂蜜ドリンクでしたw





oyatudo9.jpg

最後はみんなで集まって撮影会~(´∀`)

この後の2次会で余った食べ物を

みんなに食べてもらいましたw





ということで今日はここまで~w

初めてのおやつの集いでしたが

とっても楽しめました~(´∀`)

そしてとっても太りますた~w

皆さんお疲れ様でした~!

またに~(´∀`*)ノシ バイバイ







スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

おやつの集い、お疲れ様でした!

おぉ、お絵かきチャットを載せて頂いて嬉しいです♪
ミニゲームでご一緒して下さり、ありがとうございました!
最後のプリンでお一人以外みんな0個だったのは笑いましたねw

そして、こんなに料理を用意して下さっていたのですね。
しかも手間のかかるものばかり!
いろんなお料理を食べられてすごく楽しかったです。ありがとうでした!

Re: おやつの集い、お疲れ様でした!

> おぉ、お絵かきチャットを載せて頂いて嬉しいです♪

何気にイラスト描いてもらうの初めてだったから
とっても嬉しかったですよ~w

> 手間のかかるものばかり!
> いろんなお料理を食べられてすごく楽しかったです。ありがとうでした!

料理の収集とか全然してなかったもんで
どうせ作るなら手間のかかるものにしようかとねw

しっかしながら一番受けが良かった料理は
他の人が出したカステラだったねw
まぁ最後にグラニテだけはよかったかも!w

コメントありがとですた~w

No title

優勝おめでとう御座います><

つ・・・次は負けにゃい!



料理たくさん用意してて素晴らし!
なんにも用意してなくて、二次会中にその場で作っていたニックとは大違いです・・・¬¬;

Re: No title

> 優勝おめでとう御座います><

ありりがと~!w
といっても最後の1問正解したら
どのチームでも優勝なんだけどもねw


> 料理たくさん用意してて素晴らし!

初めてのおやつどだったから
気合入れて作りますた!!

コメントありがとで~すw
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

