

色々リンク整理

宝くじイベントは、まぁ何だ・・・

ファーストエイドREにスタミナポーションRE。

せめてマナポにしてくれw



appotion24.jpg

3日目のAPポーションのもらえたAPは24。

まぁフレで1桁代だった人もいるから

まだマシな方なのかな?w



akumanome1.jpg

ロドミ行っててたらたまにはレアが出るもので

悪魔の目なんてものが出ますた(((;゚Д゚)))

はい、売ります(

え?デモニック武器作らないのって?

どうせそのうち箱から出て値段下がるから(小声





さて、久しぶりにリンク追加のお知らせですよ~w

路地裏のノラねこ喫茶

アルナスさんのブログ

ブログを始めて間もない感じで、

イラストを描くのが趣味とのこと・ω・

これからいっぱいイラストが見れるかも!?





弦月の宙謡

十四乃さんのブログ

ブログ名は「ゆみはりづきのそらうたい」と読むようです

全然読めなかったや(;´Д`A

MML作成もしているみたいで上げるかもとのことでっす=w=



御二方とも足跡たどってブログ覗いてみたら

リンクのところにここのブログが貼ってあったので

後日、メモを送って相互リンクにしてもらいましたw(´∀`)

是非是非見にいってあげて下さい~(/ω・\)チラッ





あと存在自体が無くなってるブログを

リンクから削除しました~><すみません~;







ということで今日はここまで~w

こういうふうにリンクが増えていくのも

ブロ集のおかげかもねw

前はトリアナでブログ書いてる人は少ないって思ってたけど

案外いるんだなぁと・・・w

もっと賑わってくれるといいねw

それではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ







theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

