

ティルコでの白クモの集め方

AviUtlをダウンロードしなおしたので

動画撮ってきました~w

まぁ戦闘の動画ではないんですけどもね(;´Д`A



[広告] VPS


前に上げた動画でテキストの解説のほか、

ゆっくりボイスと画像を入れてましたが、

あれはちょっと編集に時間がかかりすぎるなと思って

省きましたw


あと、音声の方もカットしておりまするw

まぁこれは動画のデータが重くなりそうだから

カットしただけですw

特に音声は必要ないと思うし

BGMとして聴いてる音楽が入ったりもしますしね(;´Д`A






ということで短いですがここまででっす!w

言いたいことは動画の中で解説してるんでねw

とりあえず補足として書いておかなきゃなって思ったことは、

幻惑の演奏のランクは1ということですねw

まぁ何か疑問に思ったことあればコメント下さい~!


そしてもっとこういうふうに編集した方がいいなどの

アドバイスもどんどん言ってくださいなw

動画編集は初心者ですから(; ´Д`)y─┛~~

それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

No title

おぉ!素晴らしい\(゚∀゚)/

うちのニックも幻惑の演奏で集めてますよ~
あんまり引っ掛けたりとかの工夫はしてないですが><笑


幻惑の演奏は昔あった、スキル終了後に襲われちゃう不具合の印象が根強いのか未だにネタスキル扱いする人多いですけど、この記事でその印象を払拭していけそう(´▽`)



あと、このブログをリンクに追加させて頂きましたm(_ _)m
これからも応援してます(`・ω・´)

Re: No title

白クモは引っかけると
たまにマビ画面見てAlt+クリックするだけでよくなるんで
他に作業してたり、テレビ見てたりしながら
集めたりするのにはもってこいですよ~w

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクしますね~(´∀`)
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

