スポンサーサイト


ブロガーの集い in トリアナサーバー

今回も行ってきましたよ~!!w

まぁトリアナでブログしてる人も少ないだろうし

あんまり人もいないんだろうなぁと思ってたんだけど



toritudo11.jpg

結構いっぱい人がいましたΣ(・ω・ノ)ノ 

別鯖から出張してきてくれた人も多いんだろうけどねw





9時を少し過ぎてブロ集がはじまり、

恒例のブロガーさんいらっしゃ~いのコーナーですにw

紹介していた方のブログを取り上げていきますよ~!w




toritudo12.jpg

ネギってる!? 

はい、このブログです。

今回、トップバッターで紹介しにいきましたw

前にブロガーさんいらっしゃ~いのコーナーに出た時、

自分の紹介はちょっとあっさりしすぎてたなぁと思ったので、

今回はちょっと多く話したつもりですん(〃ノωノ)

主にネギのことでしたが(





toritudo13.jpg

てきとうにかきかき

アコムさんのブログ。

何やらソフトを開発しているようで、

テスター、人柱募集中らしいですw





toritudo14.jpg

ホワイトゴーレムハンティング

coron9(コロナと読むみたいです)さんのブログ

記憶が正しければ2年前のトリアナで行われたブロ集で

MVB取った方だったはず・・・!w

リスナーさんからの課題をもらって

それをこなしていくということをしているようですよ!





toritudo15.jpg

マビ喫茶晴レル屋CB

碧のシービーさんのブログ

MMLでの楽曲を作ろうと考えてる新人楽師さん。

最近、マビ婚したようで熱々な記事も多めとのことw





toritudo16.jpg

KEIの部屋

KEIirikeさんのブログ

同じ鳥鯖で活動してる人なので

ちょくちょく名前は見たことあるけど

ブログの存在は知らなかったorz

そしてブログも結構長くしていて

なおかつ、ほぼ毎日更新しているとのこと・・・w

ブロガーの鑑ではないかw





toritudo17.jpg

かかかノの家 こおしんのブログ

こおしんさんのブログ

始まる前からとんでもないオーラを醸し出していたジャイさんが

満を持して登場w

ブログ歴はまだ浅いらしいですが

非常にテンポよく読みやすいブログですんw





と、ここで前半が終了。

後半行く前にクイズのコーナー!

マビノギHigh&Lowクイズというのをやりますたw

toritudo18.jpg

AとB、高いと思う方に行く2択クイズですが、

見事に1問目で間違えました(; ´Д`)y─┛~~

でも敗者復活戦では2問ほど当たりましたw

そして後半のブロガーさんいらっしゃ~いですんw





toritudo19.jpg

みどりこさんのMML

みどりこさんのブログ

演奏会のイベントをしている方で

何度か行ったことありまするw

MMLの楽曲を上げていたり、

MML講座をしていたりで、音楽に関する記事が多いですねw





toritudo21.jpg

彩り雲を見上げて… 

ノワキさんのブログ

↑のSSに写ってるヒヨコがノワキさんですw

まったり脱力系のブログで

まだブログ歴は浅いみたいですが

リンクの数、来場者数、共に凄い( ゚д゚)ポカーン

人気上昇中のブログみたいです!





toritudo22.jpg

The Beginning

えあさんのブログ

マビノギ以外にもガンプラ制作のことも書いてたりで

好きな機体はジムとのことw

う~ん、渋い・・・w

ニコ生でも配信しているみたいです!





toritudo23.jpg


マビぷそろんろん

マカちゃさんのブログ

ブログをちょくちょく引っ越ししているようで

今のブログになってから6ヵ月くらいだそうですw

前のブログも含めたブログ歴は2~3年くらいとのこと。

マビノギ以外にもPSO2の記事も書いているみたいです~w





ここで後半のブロガーさんいらっしゃ~いのコーナーは終わりw

少し休憩のときに

toritudo24.jpg

後ろにステイシーさんに、シーナさんに

ちょこめもさんに、メイハーさんと有名ブロガーさんが・・・!w

記念にパシャリ(

ジャイの方はどなたかわからなかったです><





そしてそれぞれの賞の発表。


ブロガーベストドレッサー賞

こおしん肉さん


ゴールデンブローグ賞

KEIirikeさん


MVB

ノワキさん


さくらんぼ新人賞

みどりこさん


皆さんおめでとうございます!!

ブログ歴が浅い人が多かったから

新人賞は誰が取るか予想つかなかったですにw

そしてこのブログは全く賞に縁が無いw

ま、まぁ無冠の帝王って言葉あるし・・・(震え声)





toritudo25.jpg

そしてラストは記念撮影(´∀`)

皆さんお疲れ様でした~!!w

2次会もあるみたいなんですけど、

まぁいつも通り眠いので参加せずに寝ちゃいましたw

多分、リンクの多い人は2次会で交流を深めているんだろうけどねw





今回のブロ集イベントでちょっと感動したのは

荒らしが沸かなかったことです(

いやはや、トリアナでイベントやるってなったら

必ずと言っていいほど沸くんですけどもねぇw

2年前のブロ集でも沸いてたし・・・

終始穏やかな雰囲気で鳥民も大人になったんだなぁと・・・w

まぁこれが普通なんだけどもNE!!


その他、サイコロ振って出た目のトークするコーナーで

10人中5人が4の目を出すというね・・・w

ぽえってぃさんがサイコロに細工したんじゃないかと疑われてたねw


次回のブロ集は6月の最終金曜日で

マリーサーバーで行われます~w

一応、鞠鯖にも出張キャラはいるので参加はできますね~(`・ω・´) シャキーン

まぁブロガーさんいらっしゃ~いのコーナーには出ないと思うけどねw


ということでここまでw

お疲れ様でした~!またに~(´∀`*)ノシ バイバイ







スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

No title

出演お疲れ様でしたー!ヽ(´▽`)ノ
ネギ語りがあつかった…!
やんちゃな子がわかなかったことに感動してた仲間がいた!w
トリなのに、ってこっそりうれしかったわけですヽ(´▽`)ノ

Re: No title

トリアナだけブロ集の開催は
無しでいいんじゃないかと思ってた頃がありました(
本当に一時期に比べると落ち着いたよねw

るにたんもイベントのサポートお疲れ様だよ~w

No title

お疲れ様でした!
黄色いデブネコで参加していたこおしんです。

お褒めに頂き光栄です(´;ω;`)
今回のブログ記事で、【ブロガーさんいらっしゃ~い】の参加者全員一人一人にコメントが有るとはさすが><;
名前とリンクしか書かなかった自分が恥ずかしい(´・ω・`)

ニックはあんな普段着で参加してドレッサー賞もらっちゃっていいんだろうか・・・


今回は・・・今回はネギ賞が無かったから・・・!!

Re: No title

コメントありがとで~すw

> 名前とリンクしか書かなかった自分が恥ずかしい(´・ω・`)
そんな感じも多いから気にせずに~w

お疲れ様でしたっ!

ブロつどお疲れ様でした

トップバッターでの出演おつかれさまでした!
相変わらずのネギ愛が伝わってきましたよー!

私も出張キャラで参加させて頂いておりました~。
ニル様ともお話するぞと心に決めていたのですが
他の方とお話しているうちにいつの間にか落ちられていたので叶わずw

これからもブログ、楽しみにしております~♪

Re: ブロつどお疲れ様でした

仔ウサギさんが会場にいたのを知ったのは
ブログ見てからだったというねw
サーバー違うとキャラ名も違うことあるから
気付かなかったや(;´Д`A

コメントありりがと~w
仔ウサギさんもブロ集お疲れ様だよ~w
こちらもブログ楽しみにしてま~す(´∀`)
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

