スポンサーサイト


次の転生も裁縫の予定だったんですが

saihou12.jpg

(`・ω・´) シャキーン



saihou13.jpg

(`・ω・´) シャキーン



saihou14.jpg

(`・ω・´) シャキーン



saihou15.jpg

(`・ω・´) シャキーン



saihou16.jpg

(`・ω・´) シャキーン



てなわけでトレ終わっちゃいましたw



mastersaihousi1.jpg

才能の方もマスター裁縫師となりました~w

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



月曜と火曜だけで6→1になったというねw

本当に裁縫しかしてなかったやw

まぁ総合トレポさまさまですわ=w=



meiiribandana1.jpg

そして遊びで作った銘入りバンダナw

裁縫師じゃなくて裁断師って表示になるんだねぇw

まぁいらないからすぐに売りましたがね=w=;




最近、ロード誘われることも多くって

それでこんなもの出ました。

sorisuto1.jpg

ソリストESなんですが

ちょうどネコ足の古代の数値が6なので

貼ろうと思ったんだけど

案の定失敗ですた(;´Д`A

最近エンチャ運無さ過ぎるわ・・・orz



裁縫がランク1になって

生産スキルはこれで調教以外は上限まで上がったなぁと思ったのですが

kyanpufaia1.jpg

実はキャンプファイアがまだだったというね(; ´Д`)y─┛~~

急いでランク8にまであげますたよんっとw






ということで今日はここまで~w

次の転生何にするか本気で悩み中w

もうマゾいトレっていったら人形術の

バインディングと目覚める命あたりくらい?

一応Dex回収にはなるんだろうけど、あんましいらないかな・・・w

あとは錬金術でもマゾいトレいっぱいあるだろうけど

そっちもやる気にならんなぁw

まぁまた目標もなくAP貯めるだけになりそうな予感・・w

衝撃波でも香水でもいいから実装されてくれないかな=w=;

それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ





スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

