

意外にも上げてなかったスキル

前回失敗したマナニーアイランドフェニックスファイアワンド作りですが、

ワゴン覗いてたらマナニー頼もしいフェニックスファイアワンドが

売ってあったので、また挑戦してみました。

そしたらですね



manani-airando2.jpg

貼りつけ成功したけど数値が最低だYO!! 

まぁ引っ付いただけマシなので

ちゃんと改造して詠唱速度36%増加させました(`・ω・´) シャキーン

特別改造はどうしようか悩み中w

専用インベがちょうどピッタリ埋まってる状況なもんで

ワンド入れちゃうとどれ外すか迷ってしまう・・・w


もう1つワンドを特別改造する感じなら

シリンダーかファルカタ2本が

銀行に眠ってもらうことになるんだけどねw





さてはて意外と思われるかもしれませんが

kaunta-1.jpg

今更ながらカウンターをランク1にしますたw

一応サイプラス発動のために6にしてたはいいものの

それから全然上げてなかったなぁと・・・w




ransukaunta-1.jpg

そしてランスカウンターもランク1にw

なんとなんと今の今までブラインドESの

最大ダメージ7増加が発動していなかったというね(; ´Д`)y─┛~~


特にDex回収に躍起になってるわけじゃないんですが、

結果的にDexを上げてる形になっておりまするw

まぁこれで戦闘スキルは精霊実体化以外、

キャップまで上げれますたので満足ですんw





ということで今日はここまで~w

なんか韓国では銃が実装されたとか何とかで

いろいろ話題になってるみたいですね=w=

噂によるとstrとintが高ければダメージが大きくなるようで

両方とも回収済みの自分にとっては

うってつけのコンテンツかもしれませんねw

でもまぁ基本的に「実装されてから考える」という感じだし、

実装されるのもまだまだ先だと思うので、

あまり気にせずのんびりしていくつもりですw

それではまたに~(´∀`*)ノシ バイバイ







theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

