

ネギブレイズ

nihonnegi1.jpg

フレに誘われて演劇ミッションいったら

2人ともネギ2本で戦ったというねw

なんだかんだで強いんです、このネギ=w=



hankura3.jpg

そしてついにハンクラのランクが1になりました~(´∀`) 

そして思った以上に木の板が余った(; ´Д`)y─┛~~

分解や修練細工である程度余るかなとは思ってはいたけども

なんとなんと銀行1キャラ分くらい余ったww

まぁてけと~に売りまする=w=;



titisibori1.jpg

総合トレポの時間がまだあるので

乳搾りをランク1にしますた~w

結構マゾいトレとか聞いたことあったんだけど

普通に1日でランク1までいきますたw



取っては飲んで取っては飲んでとしていたので

かなりデブったという・・・w

なのでメディで空腹にしてモロコシ茶を飲んで

痩せようとしたのですが、

jouhansindebu1.jpg

上半身だけ全然痩せなかったYO!! 



jouhansindebu2.jpg

横から見るとこの通り。

凄い胸板が厚いじぇ・・・w

まぁこれはこれで強そうだからいいかもだけど

ダイエット温泉+メディ放置で木の実食べまくって

もとの体型に戻しますたw





negiwando2.jpg

白いワンド色指定アンプルが売ってあったので

早速カルピナスワンドを染めてみましたw



negibureizu1.jpg

これで夢にまで見たネギブレイズがっ!!

まぁヒーリングワンドだから威力は出ませんがね(;´Д`A







ということで今日はここまで~w

ハンクラ1になったので次の才能を何にするか

凄い迷っているというね=w=;

順当にいけば次は裁縫なんだろうけど

ちょっと鍛冶→ハンクラとキツめの生産を突っ走ってきたので

他の才能にしてのんびりしようかなぁと・・・w

まぁまだ決めていませんw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ






theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

