スポンサーサイト


ひょっとして、丈夫な糸たりなくね?

箱産のマナニードル頼もしいフェニックスファイアワンド買って

木曜日に交易インプからクエスト買って

アイランドES貼ろうと思ったんだけど

見事に貼りつけ失敗しましたorz

古代粉使ったのに(´;ω;`)



hankura1.jpg

はい、ハンクラは材料かなりそろったので

進めていってますよ~w

いつも分解手伝ってくれてるギルメンさんには

本当に感謝でっす>w<



hankura2.jpg

がんがん進んでランク3になったはいいものの

材料が足りなくなってきたよ(;´Д`A

木の板は足りてる感じなんだけど、

釘と丈夫な糸がもう不足してまする=w=;


釘はケアン岩たたけばいいだけだから問題ないんだけど

丈夫な糸が足りなくなるとは思わなかったw

計算ミスしてたのかなぁ?w


あと、難易度4、3、2、のアイテム制作トレを埋めるやつがあるんだけど

Wikiでは生地用の織機で埋めるという感じで書いてるけど

失敗でもトレになるって考えたら

シルク用の織機で埋めた方がいいかもというね・・・w


ちなみに

生地用の織機は、木の板2、釘6、丈夫な糸6、平日成功率90%強で

シルク用の織機は、木の板2、釘4、丈夫な糸4、平日成功率70%強

で、生地用の織機を作りまくっていたというね・・・orz

そりゃ丈夫な糸も無くなるよねw

まぁまた蜘蛛集めて作るしかなさそうだね(; ´Д`)y─┛~~






ということで今日はここまで~w

思わぬ材料不足で次の転生も木工になるかもしれないとおもってたんだけど、

よくよく考えてみれば

別に3週経ったから絶対に転生しないといけないわけじゃないんで

ランク1になってから転生でもいいかなと・・・w

まぁまだ転生まで1週間半あるんだけどねw

あともう少しのところだったら転生時期遅らせようかな?w

それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ







スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

