スポンサーサイト


ネギソードにネギワンド

youmourank1.jpg

はい、もふもふしまくった結果

もうランク1になりましたよ~w




youmoumaster1.jpg

そしてマスターまでいったという・・・w

まぁランク1になったら採集速度も速くなるから

トレもすぐ埋まるというねw





negi1.jpg

さて、ボカロのタイアップでネギが実装とのことなので

早速買っちゃいました(`・ω・´) シャキーン

ただのネタ武器かな?って思ってたけど

十分使える装備だね~w



negi2.jpg

そして二刀流してみる=w=

ねぎねこギルドの名に恥じぬ姿だね!!



negimofu1.jpg

そしてこのネギ、片手剣扱いなので

もふもふすることも可能ですん=w=

なんと高性能なことでしょう~(



negiefe1.jpg

何気に攻撃した時にエフェクトが出るみたいでっすw

ちょっと木の葉が舞ってるのがわかるかな~?

そして攻撃した時の効果音がビムソと一緒で

ブーンって音が出ますw

早い3打武器っていうところもビムソと一緒だぬ~w



negiwando1.jpg

ネギワンドも実装されてるじゃないですか!!  

というのは冗談w

実装されたのはアイスクリームワンドだねw

で、↑のSSは何かと言いますと

カルピナスヒーリングワンドを黄緑色に染めただけというねw

ちょっと無理があるかな・ω・?

持つところを白くできればもっとネギっぽくなりそうだけど

白のワンド色指定アンプルって高そうだよね(;´Д`A

安く売ってないかな~w







ということで今日はここまで~w

基本、箱は買わない主義なもんで

めっちゃマビマネー使っちゃったというねorz

あと、ネギペットも欲しいって思ったんだけど

ネギの笛は取引不可みたいですに(; ´Д`)y─┛~~

これは諦めるかね=w=;

それではまたで~す

(´∀`*)ノシ バイバイ






スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

