スポンサーサイト


結局

いやはや、転生したら才能を裁縫にすると言っていたのですが、

youmoukari1.jpg

もうもふもふのランクが2になったんですよねw

これからも丈夫な紐作りでもふもふするだろうし、

ここまできたんなら別に裁縫にする必要性はないかなぁと・・・w





ということで才能は木工になりました

3週間でランク1にできるかどうかはかなり微妙ですね(; ´Д`)y─┛~~



hankurakitto1.jpg

修練値細工ハンクラキットちゃんとつくりましたよ~(`・ω・´) シャキーン

一応、MOMでハンクラキットみてみたんだけど

前に見た時より値上がりしてたw

なので修練値2で我慢だよ~ん=w=;

ちなみにこのハンクラキット、

なかなか修練値細工がでなくて100kGOLD以上お金かかったw





で、ハンクラトレに大量に使う木の板なんですが、

kinoita11.jpg

まだこんだけしか無いYO!! 

最低でも銀行2キャラ分くらいは欲しいんだけどねぇ・・・



joubuhimo11.jpg

その木の板作るのに必要な丈夫な紐はこれくらいありまする。

丈夫な紐1セットで木の板1セット作れるので

実質、木の板は銀行1キャラ半くらいになるかな?w






ということで今日はここまで~w

今回のこのハンクラトレも実はまた追い風が吹いてる感じなのですw

ハンクラトレしてると知ったフレから木の板いただいたり(*- -)(*_ _)ペコリ

太い糸いっぱい欲しいって時に

取引掲示板で太い糸細い糸交換しますって記事があったり~、

ワゴンで丈夫な紐と太い糸買ってたら、

そのワゴンの主さんからささやきがきて

「太い糸の在庫あるんですがお売りしましょうか~?」となったりw

次の月曜日には必要な量の丈夫な紐がそろうかもでっすw

それではまたで~すw(´∀`*)ノシ バイバイ






スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

