スポンサーサイト


ブログ10000HITいきました~!!

まぁブログは2年半弱くらいになるんですがね、

やっと10000HITいきますたw

のんびりのんびり書き続けて

じんわり見てくれる人増えていって

やっとのことで到達した感じですかね?w

ジャーナルあったらもらえそうだNE!!




sutesarasi3-1.jpg

特に書くこともないので久しぶりにステ晒しw

やっぱり高年齢になるので

マナINTの伸びがいいねぇ~w

あとstrが500、luckが100あるのもいい感じ~w

魔法使い転生にしたら素INT1000とかいくかなぁ?w





hyu-1.jpg

高年齢なので着る服も変わってきてまするw

↑のは前回の記事でも貼りましたが

ヒューの服ですに=w=



pureharo1.jpg

ハロウィン服もかっくいいね~(´∀`)



adonisu1.jpg

最近は↑のアドニス服着てることが多いでっすw

靴を何にするか迷ったんだけど

意外にもミニ浴衣の下駄がいい感じだった~=w=



kounenreibanaren1.jpg

バナレン服も好きなんだけど

これは染色しなおさないとかな(;´Д`A



低年齢の時はもうラバキャ着てるだけだったね・・・w

まぁいまでも着てる時は着てるんだけど

高年齢だと、やっぱちょっと似合わないねぇ(; ´Д`)y─┛~~


あと幼いタヌキの魔道スーツが着れるっていう利点もいいですに=w=

幻惑の演奏トレで役に立ちますたw





ということで今日はここまで~w

またで~す(´∀`*)ノシ バイバイ







スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

No title

10000HITおめでとうございます~ Д゜) 人(゜Д

楽しみに見てますのでこれからも頑張ってください~

Re: No title

コメントありりがと~w
これからもぽつぽつ頑張るよ~w
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

