スポンサーサイト


さてはて、ハムレットクエですが

とりあえずネタバレを含みますので

嫌だという方は戻るを押してください^^;

で、本文は下の方





























なんかG13アプデがきてINした瞬間に見せられたムービーを

もう一度見せられるという嫌がらせを受けた後、

エイヴォン行きの羽をもらい、演劇クエのはじまりはじまり~(´∀`)

engeki1.jpg

うん、物凄い場違いなネコだww

engeki2.jpg

みんな真剣に話をしているのに

一人だけ明らかにふざけてるように見えるww



engeki3.jpg

↑こちらは主人公の janne da arcのヴォーカル

ハムレットですね、かなりのイケメンです。

そしてハムレットに話しかけるインフラブラック。



engeki4.jpg

こちら劇場で芝居を演じるインフラブラック。

えぇ、誰も違和感を覚えないくらいの

素晴らしい演技でした。



engeki5.jpg

こちら芝居で毒を盛るインフラブラック。

えぇ、どうみても悪役にしかみえない完璧な演技ですね。



engeki7.jpg

こちらセイレーンから笛をぶんどるインフラブラック。

えぇ、完全に外道ですね。





まぁそんなこんなでG13もラスト

engeki8.jpg

ラスボスのSSが超ズレてるというね=w=; 

まぁラスボスはそこまで強くありませんでした。

てけと~に変身してゴリ押し~ってな感じで倒せましたw




engeki9.jpg

というわけでG13クリアー^^

難易度はやさしい感じかな~。とりま、1日でもクリアできますw

ハムレットが出たということは、

今後、ロミオをジュリエットみたいなのも出るのかな?

新しい演劇ミッションも出たりもするのかなとwktkしとりまするw



とりま、今日はこれだけで~す^^

またに~^^ノシシ
スポンサーサイト

やっとリンクの設定が出来ましたのでご報告に f(^^;)

どうぞヨロシクお願い致します m(_ _)m ペコッ

Re: タイトルなし

リンクありがとうございま~す^^
よろしくお願いしますね~(´∀`)
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

