スポンサーサイト


鍛冶トレーニングに追い風

はい、今更ですがロードミッションのアプデが来たので

行ってきましたよん~w

rodomi1.jpg

まずはアブネア輸送隊護衛のミッション。

これは結構前にイベントであったやつと

似たような感じだねw


馬が移動して、敵がいっぱい沸いて、

その敵を全部倒したらまた移動して敵沸いてっていう感じw

結構いっぱい敵が沸くうえ、堅い敵も多いので

やっぱガチ細工してる人がいないとキツそうだね・・・




rodomi2.jpg

次に行ってきたのがスカアハ洞窟の秘密。

これは簡単な方で、敵を倒しながら奥に進んで

ボスのメロウを倒したら終わりw

ただ、メロウがかなりタフで

ワイバーンやスクリューアッパーの保護下げが効かなくて

しかもライフがめっちゃ高いというねw

倒すのに時間がかかりまする(; ´Д`)y─┛~~



rodomi3.jpg

そしてラストにベルファストの人質救出も行ってきました~w

なんかバグでクリアできない時あるらしいけど

無事にクリアできましたよんっとw





rodomi4.jpg

ジャーナルゲット~!!(`・ω・´) シャキーン

報酬は特にいいもの出なかったけどねw


あんまり集中して影を周回したりしないので

ロドミとは縁が遠そうです=w=;

誘われて行ったのも通行証出してもらったからねw

まぁデモニックの武器を作る予定はないので

特に問題ないですがねw







kaji8.jpg

そして鍛冶ランクは3になりました~(´∀`)

いやはや、クリスマスにログインするだけでなんとなんと



alltorepo1.jpg

総合スキルトレーニング2倍ポーションを

キャラクター分だけもらえるというねw

しかも7日間も効果が続くとか凄すぎww


スキージャンプイベントで革もいっぱい手に入るので

割と楽に鍛冶トレが終わりそうです=w=

いやはや、なんといういいタイミングなんだw





ということで今日はここまで~w

思った以上に鍛冶がすぐ終わるかな?

でも相対的に祝ポとかアラトの結晶とかが値上がりしそうだねw

祝ポくらいは自分で取ろうかな~w

なんだかんだで買うと結構な値段になるからね(;´Д`A

ではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ





スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

