

スキルトレーニングの印章無双

kensi1.jpg

ボスイベントで何やら当たりっぽいのがでますた~w

うん、レアだけどいらないね(



kouunnnoki1.jpg

そして変身メダル10個集めて出たのがこれw

まぁこれは嫌いじゃないかなw



renseimasutari1.jpg

鍛冶トレでいっぱいインゴ使うので

増殖確率を上げるために錬成マスタリを上げますた~(´∀`)

ちなみに合成ランクも6にまで戻しましたw

1回ランク6にまでしてアントレしたので

一気に上げれますた~w



kaji5.jpg

その肝心の鍛冶ランクはというと

ランク6になりました~!!w

フレコメで「高級革、最高級革買います」ってしてたら

案外売ってくれる人多くて助かりますた(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてこのランク6のトレっていうのが

結構マゾくってですね・・・

ガントレットを作るトレがあって

それがちょっとキツイという・・・w

バレ小手かデンバーガントレットで埋めるんだけど

バレ小手の場合、高級革の消費が激しい。

デンバーの場合、図面が出ない。売ってない。

といった感じで出してね(; ´Д`)y─┛~~




まぁ何気なしに取引掲示板をみたらですね、

売ります:スキルトレーニングの印章7M

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!? 

埋めないといけない小手成功が500

全部バレ小手で埋めるとしたら高級革紐1000個

まぁ才能が鍛冶師だからその半分でいけるとしても

500個だから6Mくらい?

もちろん失敗もあるからそれ以上必要。

そしてこの先のトレでもまだまだ必要。

よし、買おう



kaji6.jpg

ランク5になったZE!! 

HAHAHA! 鎧の大成功、成功はバレ鎧で

使う素材は鉄インゴ、最高級革紐、組紐なので楽ちんw


そしてですね、このランク5のトレ。

一番キツいとこらしいです

1回イベントで配布されたスキルトレーニングの印章、

ランク5で使うかランク2で使うか迷ってたんだけど

ランク2のトレ内容みてみたら、

数は多いんだけどそこまで辛くないんだよねw

修練値5のハンマーだったらダス鎧もあんまり作らなくていいというw



ということで




kaji7.jpg

使っちゃいました

まぁ50%しか埋まらないから、残りは自力で埋めましたがね=w=;

久しぶりに生産トレP買って、高級革紐を大量に消費しながらバレ足作ってますたw

生産トレP切れたらまたバレ鎧で鎧成功を埋めてランクアップという流れ。


鎧の大成功はダス鎧でうめれるんだけど、成功率が低いもんで

出来るだけダス鎧を作る素材は3トレにのこしたいとw

なのでこの4トレは大成功ではなく

成功の方を埋めていこうかなと思っとりまする=w=

面倒になったらダス鎧作っちゃうかもだけどねw






ということで今日はここまで~w

なんか生産してると月曜日が短く感じるねw

もうこんな時間かよ~!!ってねw

まぁ鍛冶の場合は成功率3%上がるのと品質ボーナスだから

仕上げせずに成功埋めるだけならあまり関係ないかもだけどね~w

ではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ






theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

