

マスター鍛冶師だけど鍛冶ランク8だよ!

erementarucombo1.jpg

もう格闘のゴールドコンボカード以外全部出たなぁって思ってたけど

こんなゴールドコンボカードあったというねw

エレメンタリストコンボカードっていうみたいですw

これで武道のイベント戦の敵相手に

クリティカル15kダメージくらい出ますたw





さてはて、才能を鍛冶師にしてるから

せっかくだし採鉱のトレでもしようかとねw



saikou1.jpg

そこまでAPもかからないのに

strは結構上がるというねw

高年齢だからstrあんまり伸びないけど

普通に500くらいは超えますね~(´∀`)




masterkajisi1.jpg

そしてマスター鍛冶師になったというね・・・w

うん、明らかに間違ってるね(



kaji3.jpg

まぁ一応、鍛冶ランクは8になりましたよんっとw

これからが厳しそうだね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



kajihanma-2.jpg

そしてなんだかんだで修練値5のハンマー買ったというねw

鍛冶1になったら売ればいいからね=w=






ということで今日はここまで~w

やっぱり深刻な材料不足ですね(;´Д`A

資金あっても売ってないからねw

まぁ長い目でトレ進めますよん~w

それではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ







theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

おひさぁ!

最近あまり更新しないね><

ちょくちょく見にきてるけど、更新されてないのでしょんぼりですぅw

書く事ないのはすごくわかるけどねー



マスター鍛冶師おめでとぉ☆

Re: おひさぁ!

ありりがと~w

> ちょくちょく見にきてるけど、更新されてないのでしょんぼりですぅw

しょんぼりするほど内容無いでしょw
更新間隔が1週間に1回になったけど、
書いてる内容が増えてるわけではないからね(

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

