スポンサーサイト


鍛冶トレしてたら懐かしいものを感じた

kaji1.jpg

鍛冶ランクAになりました~(´∀`) 

鍛冶バイトが上級になったので

一気に上げれた感じです~w

中級でトレーニングにならないときは

ティルコのファーガスバイトも鍛冶バイトだから

そっちでバイト回数稼いでましたw

ちなみに内容はティルコのNPCにアイテム届けるだけw



kajihanma-1.jpg

鍛冶ハンマーも店売り細工だけど

修練値2のやつ作りました~w

これでも修練値2割増しだから大きいねぇ~w



kumoito1.jpg

そしてこれから使うものを調達しないとなぁということで

組紐作ろうということで

ティルコで蜘蛛の糸集めてますた~w

この作業何年振りだろう・・・w



もちろんもふもふの方もしてますよん~w

そっちは雛でしてまする~w

才能を裁縫にしたもんでね=w=

羊毛採集スキルがかなりいい感じだね~w



kumihimo1.jpg

その甲斐あって銀行2キャラ分くらいの

組紐を作ることができました~(´∀`)

まぁすぐ無くなりそうなんだけどね(;´Д`A



高級革紐はもっと足りなさそう・・・w

自分で出すのにも限界あるだろうから

露店で買ってるんだけど、

やっぱ高いしあんまり売ってないからねぇ(; ´Д`)y─┛~~



ということで今日はここまで~w

まだ転生まで1週間あるんだけどねw

組紐はもうちょっと作れそうかな?

それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ







スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鍛冶トレしてたら懐か】

鍛冶ランクAになりました〜(´∀`) 鍛冶バイトが上級になったので一気に上げれた感じです〜w中級でトレ

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

