

残念なサキュバス

hensin4.jpg

ついについに変身ランク1になりました~(´∀`) 

ライフにスタミナ、strとうまうまだ~w



seire-nn1.jpg

そしてランク1の収集も少しだけしましたよんw

セイレーンはこんな感じ~w



isekigago1.jpg

そしてお気に入りなのがこの遺跡ガーゴイル

普通のガーゴイルは気味悪いけど、

この遺跡ガゴはなんか犬っぽくて可愛いねw



isekigago2.jpg

休憩のポーズも面白いw




ランク1収集モンスターに

サキュバスもあるからラビ通常を周回して

変身できるようにしたんですよ。

ですがねぇ・・・

sakyuhensin1.jpg

なんというこれじゃない感・・・

BOTみたいだわw

髪型も違うと思うし髪の色も違うと思うw

目も他の可愛いやつにすればいいのに・・・w

な~んかがっかりだわw

よくラビで出会うサキュバスは

金髪でロングヘアーな印象だからねw





ということで今日はここまで~w

思ってたより早く変身ランク1にできた感じですね~(`・ω・´) シャキーン

次は鍛冶でも上げようかなって思ってます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いくらくらい散財するだろうねw

それではまた~(´∀`*)ノシ







theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【残念なサキュバス】

ついについに変身ランク1になりました〜(´∀`) ライフにスタミナ、strとうまうまだ〜wそしてラン

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

