

G13がきたわけですが

まぁ大型アプデがきたら大体その日は

鯖落ちとかでロストとか嫌だから

何もしないことが多いんだよねw



んでもまぁ

so-do1.jpg

ソードマスタリは1にしますた(´∀`)



そしてまぁ何というか・・・

影エリートのお誘いが多かった



まず初めてのエリート影が挑発で

tyouhatu2.jpg

制圧戦1も行って

seiatu1.jpg

遭遇戦も行って

souguu1.jpg

ウィザードも行って

wizeri-to1.jpg

背後も行って

haigo1.jpg

あとはクラッグカウとか襲撃も行ったけど

それはSS取り忘れてますた(ノД`)シクシク



エリートはHDの敵を少しライフ高くして

攻撃力をやたら高くなった感じですた~w

個人的には遭遇戦と襲撃がきつかった・・・

遭遇戦は敵が硬いのなんの・・・w

襲撃はさびたロンソが2刀流できなくなってるわ・・・w



とまぁエリート三昧な感じでしたw

メインストーリーの方も進めたので

後々の記事で書きま~す(´∀`)

そいじゃ、この辺で~またに~^^ノシシ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

