スポンサーサイト


どうして馬系のモンスターはこんなにカッコいいのだろうか?

変身トレでいろんなところを東奔西走。

普段行かない場所にも収集対象のモンスターがいるので

いろいろ発見がありますね=w=



tikatonnneru1.jpg

例えばコンヌース地下迷宮のこれとかw

まだモンスターを収集してない時に見つけたから

入らなかったんだけど、どこに繋がってるんだろうねw



hensin3.jpg

まぁそんなこんなしているうちにランク2になりましたよ~(´∀`)

いろいろ収集していると

やっぱりお気に入りの変身モンスターなんているんじゃないですか?

自分の場合はこのあたりが好きですね~w

↓  ↓  ↓  ↓


ikusion1.jpg

イクシオンとか~、



suto-nho-su1.jpg

ストーンホースとか~、



isekiuma1.jpg

遺跡馬とか~、



jigokuuma1.jpg

地獄馬とかかな!!

馬ばっかりじゃないか!Σ(ノ∀`*)ペチッっ

いやはや、特に遺跡馬と地獄馬はかなりカッコいいと思うよんw



sarasemia1.jpg

サラセニアなんてモンスターは

変身トレの収集対象じゃなかったら

存在していること自体に気付かなかったと思う・・・w



anvaru1.jpg

アンヴァルなんかもお気に入り~(超カメラ目線




kurisutarugore1.jpg

クリスタルゴーレムも綺麗でいい感じw






あとは苦労して収集したモンスターなんかは

変身したくなっちゃいますよね~w

gagosentai1.jpg

ニューグレムリンはバリ上4周くらいしたら

収集完了できる計算なんだけど

8周くらいさせられたというねww

どんだけ運ないんだorz




koorinomajo1.jpg

あとは鏡の魔女もだね~w

手伝ってくれたジャイさんありがとでした~!!w

鏡の魔女に変身してる人あんまし見かけないけど、

やっぱ、ジャイさんに協力してもらわないといけないのと、

結晶の入手が面倒だから少ないかな~?w






ということで今日はここまで~w

もうランク2なので、かなりゆっくりしてても

ランク1には上げれそうですに=w=

あと、2→1のトレはそこまで厳しくないみたいですねw

とりあえず目標はクリア出来そうです~(`・ω・´) シャキーン

ではまたで~す(´∀`*)ノシ






スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

