

千年物モンスター「やぁ、また会ったね」

noujoulv12.jpg

この前のアプデで農場レベルの開放が来ましたね~w

あんまり詳しいことはわかんないんだけど、

ポンを使うとか何とかであんましヤル気は無いかな~w






さてはて、3倍期間も終わったので

3週転生に切り替えますた~w

才能の方は冒険にして

変身スキルを上げる感じですよ~w

hensin2.jpg

現在の変身スキルはランク4!!

まぁ3週あれば多少ゆっくりしてても

ランク1には出来ると思いまっすw

いざとなればブリューナク(



moonlight1.jpg

フレのワゴンでムーンライトドリームキャッチャーが

割と安値で売ってたので買い増すたw

男性用のシャマラの衣装とかも欲しいって思ったんだけど

如何せん売りが無いね(;´Д`A

まぁ時間はたっぷりあるから急がなくてもいいんだけどね~w




変身トレで色々なところ収集しにいくわけですが、

フィールドの敵だと千年物のモンスターいっぱい見かけるよねw

barurogu3.jpg


ガチムチが2匹も・・・( ゚д゚)ポカーン

最近、千年物倒してもドロップはさっぱりだわw

せめて古代粉とか欲しいんだけどね=w=;



yorutosyo2.jpg

ヘルキャットの収集のため

ペッカ下級通行証出しに夜の図書館行ったら

↑のSSだけでも6体もの千年物モンスターがいたよw

ペッカモンスターの千年物だけあって、

めちゃくちゃ硬かったよw



hellcat1.jpg

そしてペッカ下級2周したら

ヘルキャット収集が完了しますた~(´∀`)

ちなみに↑のSSで隣にいるペットはボンベイですよんw

ヘルキャットと似てるからペルキャットという名前w





ということで今日はここまで~w

のんびりしすぎなのか、

あんまりブログに書くネタがないというね・・・(; ´Д`)y─┛~~

週1更新になるかも知れませぬ(´・ω・`)

それではまたで~す(´∀`*)ノシ




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

