

えびチャーハンしか作れないマスター料理人(

rua1.jpg

フレのお誘いで武道行ったら

ルアさんが2人もw

また新しくなった箱から出たのかな?





さてはて、才能を料理にしたもんで

そのあたりのスキルのランクを上げてましたよん~っとw



kuwasabaki1.jpg

まずは鍬さばきがランク1~(´∀`)

鍬←を「くわ」って読むの最近シッタ



syuukaku1.jpg

そして収穫ランク1の



tamagosaisyu1.jpg

卵採集がランク1になりました~(´∀`)



masterryourinin1.jpg

才能の方はマスター料理人に(`・ω・´) シャキーン

えびチャーハンしか作れないけどNE!!



hensin1.jpg

変身ランクも7になったので

またえびチャーハン作らないといけなさそうw




まぁ高年齢になので

ステータスの上昇が鈍くなるから、

Will回収とStr回収したいということですよんw



joukyuurenseijutusi1.jpg

マナフォーミングのランクを少し戻して

上級錬成術師にしてマナ減少2の効果もらえたんだけど、

これでカリス服の4とカリス靴の4とで

マナ減少発動するなぁと思ったら、

セット効果のとは別物みたいだった(;´Д`A

ま、まぁマナ回収しただけやし・・・(震え声)





ということで今日はここまで~w

収集確率が上がるので、

次の転生では才能を冒険にするつもりですん=w=

もう3倍期間も終わるので

まったり収集していこうかなw

ではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

