

お金稼ぎしたいじゃ~ん

jan11.jpg

武道行くじゃ~ん 



財布溢れるじゃ~ん 



銀行に預ける時の手数料もったいないじゃ~ん 



jan12.jpg

シェーナからえび買うじゃ~ん



jan13.jpg

ゴードンからご飯買うじゃ~ん



jan14.jpg

卵取るじゃ~ん



jan15.jpg

えびチャーハン作るじゃ~ん



jan16.jpg

ちゃっかりテロップ流すじゃ~ん



jan17.jpg

温泉猿に渡すじゃ~ん



jan18.jpg

出たものハウスショップで売るじゃ~ん



jan15.jpg

繰り返すじゃ~ん



ノイローゼになるじゃ~ん



どっか行きたいって思うじゃ~ん



jan19.jpg

ペッカ行くじゃ~ん



jan21.jpg

デミリッチ倒すじゃ~ん



jan22.jpg

記憶ES出すじゃ~ん



jan23.jpg

またハウスショップに並べるじゃ~ん







jan24.jpg

儲かるやん!! 








はい、今日はここまで~w

本当は昨日記事書こうと思ったんだけど

忘れてました(;´Д`A

ひっさしぶりに露骨に金稼ぎしたよんw

別に欲しいものはないんだけどNE!!

男性用のシャマラ服でも買おうかな?w

無料転生に切り替えたら変身スキルも上げる予定だからねぇw

迷うのぅ~=w=

それではまたで~す(´∀`*)ノシ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

