

小ネタのクロカンブッシュ

いままで書かなきゃって思ってたものがあるんだけど、

先にこっち書いとこう、このネタは後回しでもいいな。 

なんてものが貯まりに貯まってですね・・・(;´Д`A

まぁそれを今回クロカンブッシュのように高く積み上げて書こうかなということですw



shamara1.jpg

変身スキルのクエストを進めていたのだ~w



shamara2.jpg

うん、シャマラさん可愛いねぇ~(´∀`)



shamara3.jpg

そんなシャマラさんに手当てされるシーン、

ランス持って倒れてるから普通に目が開いたままだというねw



shamara4.jpg

クエストではドでかいヘビに遭遇したり~



shamara5.jpg

巨大ライオンRPなんてあったりで

結構楽しめますたw

巨大ライオンの突進でホブゴブを吹っ飛ばすのは

かなり爽快だったねw



shamara6.jpg

そしてクエストクリアして

2次タイトルゲット~w

まぁあんまり性能はよくないんだけどね(; ´Д`)y─┛~~





mahoubudou1.jpg

そしてレベ上げに武道をよく周っているんだけど、

↑のSSのPTでは6人中4人がブレイズという魔法PTだったというねw

1人はすぐに落ちたので5人しか写ってませんがね(;´Д`A

イベント戦はめっちゃ速かったYO!!



kakutoubudou2.jpg

そしてこっちの武道では

6人中6人が格闘というね・・・w

なんか凄い新鮮だったよw






inusangurasu1.jpg

転生前の暇な時間にちょろっとサブの雛でINしてて、

ギルメンさんの変身トレに付き合ってますたw

ギルマスさんがグラサンかけたヘルハウンドに( ゚д゚)ポカーン

なんかアメコミに出てきそうだね・・・w



harowinfuku1.jpg

そしてハロウィンカード使って転生~w

2次タイトルのハッピーハロウィン取れたよん~(´∀`)

あと、服にエモーションついてるみたいで、

手に何も持ってないと↑のSSのように

変な動きをシマス(



前々回の記事だっけな?

クリスタルゴーレムを倒しまくって

白水晶をいっぱいゲットしたので、

交易の保証書使ってバンホまで運んだら

こんな感じになりますた↓

suisyoukoueki1.jpg

1回の交易で約1Mドゥカート儲けたw

ゴールドも1M弱もらってるので

溢れたゴールドがその場にめっちゃ落ちたよ=w=;


総ドゥカートが5M超えた感じですにw

神秘の細工道具来てくれれば嬉しいんだけど

あれは日本には来ないのかなぁ?





ということで今日はここまで~w


最後にリンク追加のお知らせですよ~

うさぎにっき

仔ウサギさんのブログ。

先月のブロガーの集いに出られていた方ですね~w

可愛いイラストがいっぱいのブログですよん(〃ノωノ)

ぜひぜひ見にいってあげて下さい~w


それではまたで~す(´∀`*)ノシ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

