

なんかもぅ・・・色々諦めた・・・

sissou2.jpg

いやはや、狂乱の疾走がランク1になりましてですね、

「これで準備時間短縮!人形で無双できる!!」 

って思ってたのですよ・・・



で、弓+ハンドルでWIZ行ってきたんですが

最初の方はあまり上手くいかなくても、

「まぁ慣れてないしこんなもんだよなぁw」

と、弓+ランスでも始めたころはボコボコにされてたし

気にしていなかったのですよ。



でもねぇ・・・

何回やってもうまくいかないの! 

やってて思ったのは、

ランスのピアシングが乗るのは大きいんだなぁと・・・w

ピアシング乗せたら中途半端な巻き込み数でも

アーチャーとかウィザードが落ちたんだけど

ハンドルの場合は落ちないからねぇ・・・



とりあえずどういう立ち回りをしていたかというと

クラショ→プーリング→クラショ→疾走

といった感じ。敵が固まってなかったら

プーリングの回数を増やす感じ。


弓+ハンドルで立ち回ってる動画を見たことあるのですが、

その人はクラショ→疾走→クラショ→嫉妬という感じ。

そうした方がやっぱ上手く立ち回れるのかねぇ?

疾走でかなり敵が散らばるから、

プーリングで集めてからのクラショ疾走の方が

いいと思ってたんだけどねぇ・・・。


アイドラ多い人はクラショ→嫉妬→クラショ→嫉妬。

でもまぁこれは出来る人限られるから

あんましかなぁ・・・w



とりあえず自分の理想にしている立ち回りするには

根本的にキーボードのショートカットを

変えなきゃいけないんだけど、

これから先、人形を思いっきり使う機会が少ないと思うので

まぁ諦めましたorz





ということで今日はここまで~w

人形術は完全にステ回収になってしまいましたね(;´Д`A

そんな意気消沈してる中、

ハロウィンキャラカードで転生したらもらえる2次タイトルが

魔法攻撃力3増加と言うのを聞いて

テンション持ち直したというねw

服はいらないけどタイトル欲しい(

それではまたで~す(´∀`*)ノシ






theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

