スポンサーサイト


変身スキル来たから全然関係ないこと書くよ!

meitei1.jpg

ワイバーン買いましたよ~w

召喚時に敵の防御保護削れるのはかなりいいねw

あと召喚時のダメージも結構強いというね・・・=w=

そして如何せんかっくいい・ω・



marionetto3.jpg

sousajutu1.jpg

yuuwaku1.jpg

sitto1.jpg

pu-ringu2.jpg

sissou1.jpg

貯まりに貯まったAPを思いっきり人形術にぶちこんでました・・・w

あとは疾走をランク1にしたら人形術はいったん離れることにするかな~w




tyanponningyou1.jpg

ちなみに才能の方はチャンピオン人形術師ですよ~(´∀`)




yuuwakumaster1.jpg

そして誘惑マスターも取りましたよん~w

これで武道の時に敵を集めるのに役立つね!(`・ω・´) シャキーン



最近はもう武道→トレ→武道→トレっていう感じかなw

とりあえず疾走のランクが1になったら、

弓+ハンドルの立ち回りを練習しようかなって思ってますw

大体こういう風に立ち回ろう!っていうのは頭の中にあって、

それを実践できるかどうかですに=w=;

まぁ問題があったらまた考え直して試行する形になるかな?w

動画も撮る予定ですよん(`・ω・´) シャキーン





ということで今日はここまで~w

人間は弓+ランスが強いと思うのですが、

ダイナシ来てから上げたWIZHDの拠点ソロ動画で

エルフのフレさんに

「アイドラ多い」「ランス持てないし」

といった指摘をされましてですね、

エルフの人でも参考になるような

立ち回りの動画を撮りたいなと(; ´Д`)y─┛~~

弓+ハンドルならエルフの人でもいけるからね=w=

まぁその前に練習しないと何だけどね(;´Д`A

それではまた~(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【変身スキル来たから全】

ワイバーン買いましたよ〜w召喚時に敵の防御保護削れるのはかなりいいねwあと召喚時のダメージも結構強

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

