スポンサーサイト


ルン上HDを100周した結果

1度、動画撮って上げましたが

結構ルン上HDは行くんですよね=w=

で、「正」の字を書いてどれくらい周回して

そのうち何回、輝く丈夫な紐が出るか数えてましたw






はい、とりあえず結果から書きますと

100周中28個出ました

自分は運が悪い方だと思ってるので

大体30%くらいじゃないでしょうかね?w

10周連続でハイモア図面なんて時もあったもんでね(; ´Д`)y─┛~~

まぁ出る時は5周して4つ輝く丈夫な紐のときもあったんだけどねw

マビ率はかなり偏るね=w=;



その他の報酬は数えていないので

ちゃんとした数は覚えていないのですが、

驚くべきESは10個強くらい。

劇的なESは数えてる途中で実装されたので分母はわかんないです(;´Д`A

でも3つ出ますたよっとw

まぁあんまりいい効果のESじゃないんだけどねw

ペイトランウェアは3つくらいだっけな・・・w

輝く丈夫な紐しか頭に入ってなかったもんで

曖昧ですいませんorz



なので全て自力でハイロン作りたい時は

ルン上HD16周くらいが目安になるかな?w

まぁ結構な数を周回することになるから

ある程度気合入れとかないとだねw





ということで今日はここまで~w

韓国の方でデモニック武器なんてもの実装されて、

それが結構性能いいみたいなんで、

輝く丈夫な紐はこれから値下がりしちゃうかな?(´・ω・`)ショボーン

まぁまた色々稼げるところ探すしかないかぬw

んではまたで~す(´∀`*)ノシ




スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

