スポンサーサイト


ハラハラドキドキ!? 地下迷宮をペアで冒険!!

最近、サブエルフが前にいたギルドを離れて

フレのとこのギルドに入れてもらいますたw

で、そっちのギルドでイベントがあるので

参加してきましたよんっと=w=

hahagiruibe2.jpg

場所はフィリアの地下迷宮。

サブマスさんが作った楽譜スクロールに書かれたものを

ペアで探して持ってくるという感じw



hahagiruibe1.jpg

4組のペアで競うことに~(`・ω・´) シャキーン

で、のペアは青服のおにいさん。

偶然にもそれぞれ男女ペアになるというね・・・w

まぁ中身は男ですがね=w=;




hahagiruibe3.jpg

参加者がみんな地下迷宮に入ったら早速探検開始~w

探すものは小さな緑の玉、普通の革、マナポ10、

使えなくなったハーブ、鉱石など結構多かった(; ´Д`)y─┛~~

そして探検に夢中でSS撮ってなかったというねorz




hahagiruibe4.jpg

全部集めたので出口付近にいるサブマスさんに報告~(´∀`)

結構早く集めれたので1位かなって思ったけど

ギルマスさんのペアの方が早く、2位ですたw




残りの2組が遅いなぁと

サブマスさんが心配して探しにいったら

hahagiruibe5.jpg

2組がゴールしてサブマスさんが迷子にΣ(ノ∀`*)ペチッ





hahagiruibe6.jpg

サブマスさんが戻ってきたら表彰式~w

2位の景品でアーバレストもらいました~(´∀`)





hahagiruibe7.jpg

そして最近ギルドメンバー増えてるみたいなので

みんなで自己紹介してますた~(〃ノωノ)




hahagiruibe8.jpg

もちろん自分もちゃんと自己紹介しましたよんw

上手く出来てたかはわかりませんが、

自己紹介するなんて随分久しぶりだなぁと・・・w

思い返してみれば、マビ始めて最初に入ったギルド以来じゃないかな?w

なんだか懐かしい気分になりますたよんっと(〃ノωノ)





ということで今日はここまで~w

日曜日開催だったので経験値3倍とかぶってたから

行くかどうか迷ってたんだけど、

すでにメインはレベル100以上あったというねw

参加して正解だったよw



そして28日の金曜日、

ブロガーの集いがキホールサーバーでありますね~w

kihochara1.jpg

早速、キホ鯖にキャラ作りましたよん~w

もちろん参加の予定なのでわくわくしますね~(´∀`)

それではまた~(´∀`*)ノシ




スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

