スポンサーサイト


迷う・・・ひたすら迷う・・・

sukaahaturi1.jpg

先週の土曜日にフレ主催のスカアハ釣り大会があったので

参加してきましたよ~(´∀`)



azarasi1.jpg

アザラシ可愛いよアザラシ

そういえばアザラシペット買ってなかったなぁ・・・

SSに写ってるのはフレのアザラシねw


まぁ釣りの結果はというと

大したもの釣れませんでした(; ´Д`)y─┛~~

釣りの後は森の浄化してますたw

こっちの方もレアな報酬は出ず、

交易品と交換できるアイテムですた(´・ω・`)ショボーン





さてはて、本題ですが

何を迷ってるかというとですね、

何にAP使っていいか迷っているんですよね(;´Д`A

AP3倍イベントはまだまだ続くので

わんさかAPはいるのはいいんだけど、

上げたいスキルも無くなってきたというねw



まぁとりあえず上げたスキルは

raitoningumasutari3.jpg

ライトニングマスタリが1、


icespear2.jpg

アイススピアが1、


youheisyounin1.jpg

交易マスタリが9


といった感じw

aisumasta-1.jpg

ちなみにアイスマスターも取りましたよんっとw



で、Int回収は残すところ鍛冶とピエロとコロッサスだけ。

鍛冶は面倒だからやらないとして、

人形はあんまりIntが上がらないからねぇ・・・w

本当に上げたいスキルが無くなってきた=w=;

もうとりあえずAP貯めまくって

これを上げる!!って決まったら一気に使おうかな?w




ということで今日はここまでw

交易で赤改造ナックル装備しながらしてるんだけど、

赤く光るエフェクトが残ったので

nekonakkuru1.jpg

ねこ手ぶくろが赤改造されてるみたいになったw

新しいニャックルだね!!

それではまたで~す(´∀`*)ノシ




スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

No title

起きぬけに久々にーと拝見したら僕も写ってた!

皆で一緒に何かをやるというのは楽しいですね

10月入ってからのコメントになってしまうのですが
最近は昔は皆んなでワイワイが日常だったので
昔は良かったさみしくなったなぁ〜と思い
ssを懐かしむ時間が増えました


またみんなでワイワイ出来る事を出来るマビになる事を願いマビを続けて行きましょう!

Re: No title

最近のマビはソロ指向な感じだねぇw
ぺ中も武道もソロなんて無理ゲーだったのに、
今では余裕でクリア出来る人たくさんいるからねぇw

もっとPTコンテンツを増やしたり、
弓オンリーでは厳しい影とか演劇が出れば
もっと楽しめそうなのにね~w
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

