スポンサーサイト


暇だなぁ・・・そうだ、アレがあるじゃないか!!

AP3倍イベントに向けてイカダで

象の遺物を集めているのですが、

イカダのオールを握っている時に

変身したり変身解除したりすると、

ikadaransu1.jpg

このようにオールではなく

装備している武器になりまするw

ランスでイカダ操作というね・・・w




前回の記事で言っていたトレジャーESですが、

無事に貼りつけ成功しました~(´∀`)

takaramonoherumu1.jpg

しかも魔法攻撃力が最大値付きました~w




これで魔法士装備が一通りそろったなということで、

ガチ装備魔法攻撃力増加P知力のキャンディーペルソナ

どれくらいの魔法攻撃力になるか試してきますたw




inttokka3.jpg

魔法攻撃力113までいきましたw

魔女とアイランドESが最大値だったら

あと2は高くなる感じかな?w

まぁそこまでは目指さないけどね=w=;



あとステータスの上限って1500なんだねw

ペルソナ使う前のステータスが↓なんだけど

inttokka1.jpg

1500以上なはずなんだけど止まっちゃってるね(;´Д`A

やっぱIntより魔法攻撃力上げる方がよさそだぬ=w=






で、今日の本題ですが

koueki4.jpg

やっぱ交易っきゃないね!! 

いやはや、トレジャーESもらえるクエスク買うためにしてたんだけど、

適当にニコ生を見ながらやってたら捗る捗る・・・w

まぁよくよく略奪団に当たるんだけどね(; ´Д`)y─┛~~


hourousyounin1.jpg

そんなこんなで交易マスタリがB、

才能は放浪商人になりますた~w

AP3倍来たら交易マスタリでも上げようかな?w

利益が上がったら経験値もお金も上がるから

かなりお得だね~(´∀`)


交易レベルは9までしかあげれないのですが、

1回ですが、タラの交易レベルが10になりますた・・・w

どうやらバグのようで、レベル10の時に

キャラ情報の交易タグを見るとクライアント落ちしまする(;´Д`A

利益もレベル9の時より減るみたいなので、

もし10になったら密輸業者に交易品売って

信用度下げてレベル9に戻しましょうw

こういうバグも早く直ってほしいもんですな=w=;



ということで今日はここまで~w

転生前の暇な時間はずっと交易でもしようかすら?w

まぁ1週転生だったらそんな暇なさそうだけどもね(;´Д`A

にしてもAP3倍とか、

何に使うか迷っちゃいますねw

それではまた~(´∀`*)ノシ




スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

