

完成!累積レベル10000!!

raitoningumasutari2.jpg

ライトニングマスタリがランク3になりました~(´∀`)

これでやっと魔女も発動ですよんw

ちゃくちゃくと魔法攻撃力が上がっておりまする(`・ω・´) シャキーン



korossasu1.jpg

この前、武道に誘われた時

フレがピンクのコロッサスマリオネット使ってたよw

人形術は手つかずであんまりわからないけど、

使ってる人見てると楽しそうだね~w






んでまぁ今日の本題なのですが、

ruiseki10k.jpg

累積1万いきました~!! 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


何と言いますか、ついに5桁累積ですね=w=

まぁ累積1万超えてる人の中では1番弱い自信がありまする!!w

あと、「達成」じゃなくて「完成」なんだね・・・w





で、そんな累積の人が今何をしているかというとですね、

指名手配犯の追跡ですねw

とにかくトレジャーESのために上級略奪団の証が欲しいんでね(; ´Д`)y─┛~~


o-ga1.jpg

追跡モードであちこち周ってたら

こんな敵に会ったよん((((;゚Д゚))))

その辺に出てくるフィールドボスよりよっぽど強そうだYO!!



joukyuusyou1.jpg

そんなこんなで目標の100個集めましたよ~(´∀`)

これも木曜日に貼りつけだ~!!w






ということで今日はここまで~w

どうやら転生周期が2週から1週に変わるみたいですね~w

そうなれば累積1万なんて珍しくなくなるだろうね=w=;

無料転生も3週になるようなので、

まったり3週転生でもいいかななんて思ってまするw

それではまたに~(´∀`*)ノシ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

