スポンサーサイト


グランドマスター司祭!!

wainnaikouka1.jpg

AP余ってる感じなのでワイン製造スキル上げてますたw



tokkyuuryourinin1.jpg

才能の方は特急料理人になりますたw

まぁこれはついでみたいなものですに=w=;



wainseizou1.jpg

トレも楽なので一気にランク1になりましたよん~w

少しですがInt回収おいしいでっす(´∀`)



wainmaster1.jpg

マスタートレがアイラの売ってる本を読むだけというね・・・

すぐにソムリエマスターとれまするw





さてはて、今日の本題ですが

まずはこれを見てくれ・・・

guramasuri1.jpg

マスターリッチソロとかしたことないんですが(;´Д`A

mabinogi_2012_08_27_003.jpg

まぁ倒せはしたのですが、本気で詰むかと思ったよ(; ´Д`)y─┛~~

というか第1のクエで1人用と4人用があるらしいのですが、

4人用クエしか出なかったというね=w=; 

いやはや、自分から声かけるの苦手なもんで、全部ソロしました(

最初、4人用クエでは1時間近くかかったけど

慣れてきたら40分弱でクリアできるようになりましたよっと(`・ω・´) シャキーン


第2のクエはヒール使用50回PTヒール100回使用という内容。

明らかにヒールとPTヒールの回数が逆だと思うのですが・・・w

まぁこれは楽なクエでしたね=w=


第3のクエはエイヴォンのクエだったり

レッドラ倒したりという感じ。

ゴールドのページはかなり持ってたし、

レッドラの秘密任務の通行証は箱で出るみたいで

露店で安く売ってるのかったので苦労しませんですた=w=

ただ、武道の決勝クリアだけはスルーしますた。

自分から声かけれないもんで(´・ω・`)ショボーン





guramasusisai2.jpg

まぁそんなこんなありましたが、

無事、グランドマスターになれました~!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



guramasusisai1.jpg

もちろんテロップで晒されもしましたよっとw



guramasusisai3.jpg

ちなみにグランドマスター司祭の上がるステータスはこんな感じ。

やっぱ微妙?w

まぁIntにマナが上がるのであるにこしたことないねw





では今日はここまで~w

まだまだInt回収できてないので

次の転生では料理人になってキノコ採集を上げる予定ですよん(`・ω・´) シャキーン

AP45でInt16回収できるのは大きいね~w

それではまた~(´∀`*)ノシ




スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

