

ルン上HDをISブレイズで

久しぶりに動画撮ってきたよん~w

最近は魔法ばっかりやってるんで、

ISブレイズの立ち回りでっす(`・ω・´) シャキーン

んでは、どぞどぞ↓

↓  ↓  ↓  ↓

[広告] VPS




やっぱりペットAI使うと、ペットの動きに幅が出るんで

集めやすいねぇ~w

ルン上のスケルトン系の敵は

!!出してから即アタックはないので

ある程度、余裕を持って処理できるね=w=





前に解説付きの動画で使っていたAviUtlというソフトなんですが、

なんかインストールの仕方が中途半端だったのか、

保存した編集途中の動画を読み込むことができなくなったというね=w=;

なので編集するときはAviUtlを閉じてはいけないというね・・・w

10分以上ある動画を一気に編集するのは非常に骨が折れるので、

また動画をつなぎ合わせただけの味気ない感じになりまする(;´Д`A

しっかしAviUtlのダウンロードは複雑すぎる・・・





ということで今日はここまで~w

ではまたで~す(´∀`*)ノシ






theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

