

ブログ開設2周年!!

1ヵ月もてばいいかと思って始めたブログも

今日でちょうど2年になりました~w

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


思いっきりふざけた感じの記事もあれば、

書くことないからかなり短くて内容の無い記事もありますた=w=;


しかしながら最低限、週1回の更新をかかさずに

続けてこれました(`・ω・´) シャキーン

飽き症の自分にとっては信じられないことですw



さてさて、2周年だからといって

特別な記事書くわけではないんですがねw

まぁ1周年と同じようにステータスでも晒し上げようかと・・・w



sutesarasi2-1.jpg

sutesarasi2-2.jpg

↑スキル構成はこんな感じ~w

最近実装された人形術スキルは触れてないですね(;´Д`A

まぁ見てて楽しそうだからそのうち上げるかも?

そして今上げてるスキルは各種マジックシールドですね~w

マスター司祭を目指しておりまする(`・ω・´) シャキーン

あと、ライフドレインをアントレしている感じでっすw

流石にAP足りないからね(; ´Д`)y─┛~~




sutesarasi2-3.jpg

本日転生なのでレベル1探検1の時の

ステータスはこんな感じ~w

ちょいと装備に鋼玉ESがついてたりで、ラック下がってますけどねw

Int800いきたいのぅ~=w=



sainoubo-nasu1.jpg

才能ボーナスはこんな感じ。

そいえば1回も載せてなかったね・・・

やっぱStrとIntがかなり上がってるねぇ~w



sutesarasi2-4.jpg

そして追加情報はこんな感じ~w

レベル1の時のSSなんで頑張ってレベ上げしたら

次の転生で累積10000行くかもしれませんね~(〃ノωノ)





ということで今日はここまで~w

いやはや、見にきていただいている皆さん、

本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも頑張って記事を書いていこうと思いますので、

よろしくお願いしますね~w

それではまたっ!

aisatuemo1.jpg

 (´∀`*)ノシ バイバイ






theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

マスター司祭なら

マジックシールドは5まで上げて応急治療を6まで上げた方がAPは抑えられます。問題はヘルハウンドの頭蓋骨の入手だけです。

Re: マスター司祭なら

> マジックシールドは5まで上げて応急治療を6まで上げた方がAPは抑えられます。問題はヘルハウンドの頭蓋骨の入手だけです。

司祭関係のスキルはマジックシールド以外は
全部上限まで上げ切っているのだw
なのであとはひたすらAP貯めてマジシトレするだけですに~=w=;
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

