

カメラ目線でマジックシールドトレ!

marionetto1.jpg

人形術のアプデが来ましたね~w

どういうものか全然わかってないうえ、

上げるAPもないんで後回しですがね(;´Д`A

もしスキル上げたり、装備の改造で

操作距離が長くなるとかだったら

また違った戦闘ができて楽しそうなんだけどねw




APpotion3.jpg

さて、土曜日の21時にINしているだけで

APポーション50がもらえるとのことなので

体調がすぐれないなか、INしてますた(; ´Д`)y─┛~~



majisi1.jpg

そしてマジックシールドのランクはこんな感じになりました~(´∀`)

ライフドレインをアントレしはじめたので、

もしかしたら次の転生でマスター司祭になれるかもしれません=w=



majisitore1.jpg

マジックシールドしてる時に斜め上からのアングルにすると

このようにカメラ目線になりまするw

まぁ特に意味はないんですがね=w=;

何となくこのアングルでトレするのが癖になっておりまするw




hinaattack1.jpg

最近、雛が転生したので

ちょくちょくINしてスキルトレしてますたw

流石にHD影の敵のアタック3発で死んじゃうのは厳しいから、

アタックランク1でライフ上げて、ついでにDex回収(`・ω・´) シャキーン



hinagirudo1.jpg

ギルマスさんやサブマスさんが、よくダンバにいるので

並んでSSパシャリw

たま~にサブでINしてギルメンさんとギルチャで話すのは

いい気分転換になりますね~w




ということで今日はここまで~w

マスター司祭になったら次は何上げようかな・・・

全然考えてなかったというねw

適当に生産のマスタリでも上げようかな~?

迷うところですに=w=

それではまたで~す(´∀`*)ノシ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

