

前々回「ギル石が変わった」 今回「ギルマスが変わった」

zonbidifensu4.jpg

はい、イベントも終わりに近づいてきましたが

死神ローブなんてロマン溢れる報酬があるせいか、

まだまだやってる人も多い感じだねw


ある程度、攻略法が確立された感じなので

割と楽にクリアできますたw

少し時間かかっちゃうけど、

4人PTでもクリア出来そうだね、これはw





girumasu2.jpg

さて、ねぎねこギルドは自分とフレのペアギルドなのですが、

そのフレがリアル事情でそのうち1ヵ月ちょっとINできなくなるようで、

ギルマスを引き受けた感じです~w

まぁギルマスになったからって何かするってわけでもないんだけどね(; ´Д`)y─┛~~




で、まぁどうでもいい話かもしれませんが

最近マビに対するモチベがかなり下がってきてますね(;´Д`A

正直、転生→レベ上げ→スキルトレ→転生→レベ上げ→スキルトレ

といった感じだから、飽きてくるというかね=w=;

レベ上げも武道周回な感じだしね・・・

フレの方でもIN率が減ってる人がいたり、

フレコメでヤル気でないわ~って書いてる人がいたりねw

やっぱりマンネリ化してくると飽きが来ちゃうねw

とか言いながら毎日のようにINしてるんだけどね





ということで今日はここまで~w

転生前なんで本当に何もやってなかったや(;´Д`A

記事の内容薄くて申し訳ないorz

何かINしてもやることないからニコ生を見てたやw

パワプロ面白いよパワプロ(

やることない時は何しようかねぇ?

暇つぶしのネトゲーで暇してるというねw

まぁグラマスでも取りに行くか、メインストリームでも進めてみようかなw

んではまたね~(´∀`*)ノシ






theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

