

ジャム食べたら痩せる。←リアルなら凄いんだけどなぁw

ryouri7.jpg

はい、とりあえず8トレは終わっていたので

料理ランク7にしました~(´∀`) 




それから7→6トレしてましたよ~w

ryourisuto-bu1.jpg

1回タラの料理用ストーブ使ってみたかったんだよな~w

料理トレはグルアスの秘密商店の本以外は簡単ですね=w=





ryouridebu1.jpg

食べるトレで体型はこんなにぽっちゃりに(;´Д`A



budoujam1.jpg

しっかしトレで作ったジャムがこんなにいっぱい・・・w

満腹状態で食べても痩せるとのことなので、

20個全部一気食いしてみますたw




ryouridebu2.jpg

するとこれくらい痩せました~w

ん~ちょっとわかりづらいけど、

横から見たらそこそこ痩せてるね=w=


でもまだまだ太ってる感じだったんで、

トマトバジルサラダ、木の実など食べて

元通りの体型に戻しましたよんっとw

しかしながら糖分多いジャムで痩せるとはね・・・w




ryouritore7.jpg

ということで料理ランク7トレ終わりました~(´∀`)

AP無いから上げれないけどね~(; ´Д`)y─┛~~




ということで今日はここまで~w

いやはや、ワゴンで売ってる高級細工道具を買って

ランスの細工をしてみたのですが、

5Mくらい使って細工ランク3→2にもならなかったというねw

やっぱ細工って糞だわw


最後にリンク追加のお知らせです

キラリスターの雑記帳(仮) 

キラリスターさんのブログ。

デジタルガジェット系?のブログで

マビのこともちょくちょく書いている感じです=w=

足跡ついてたんで覗きにいってみたら

リンクしてもらっていたので、

コメントしてこっちからもリンクしますたw

是非是非見にいってあげて下さい~(´∀`)


それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

