スポンサーサイト


ヒルトレ&ヒルトレ

healmas1.jpg

せっかく才能が治癒なのでヒルマス取りますた~(´∀`)

いやはや、DKなんでサイプラ持って自己ヒールでおkだから

割と簡単に取れるねw時間はかかっちゃうけど=w=;



PThealmas1.jpg

そしてPTヒールマスターも取りますた~(´∀`)

協力していただいた方、本当にありがとです(〃ノωノ)





zonbidifensu3.jpg

そしてフレに呼ばれて行ったゾンビディフェスは

残りライフ1のところでギリギリクリアww

途中でPTメンバーが落ちたりしたからかなり厳しかったよ(;´Д`A

残りライフ30以上でクリアしたら死神ローブをもらえるらしいけど

面倒くさそうだね・・・w




keruraensoukai2.jpg

ケルラ港で演奏会があるとのことだったので

行ってきましたよん~w

かなり途中からの参加だったので、

演奏聴いてる時間は短かったというね(; ´Д`)y─┛~~

でも、最後にみんなで集合写真撮りましたw ↑のSSですね~(´∀`)

ドゥカートで買える楽器で演奏すると、

近くの人がエモーションするってやつだったかな?w




giruisi1.jpg

そして最後にギルド石が1番いいのに変わりましたよん(`・ω・´) シャキーン

いやはや、長くやっていればこれくらいにはなるものなのですね=w=

まぁ特に何かいいことあるわけではないですがね(; ´Д`)y─┛~~




ということで今日はここまで~w

うん、なんというか、ダラダラしてましたw

武道周回したりとかでレベル100超えたから

ずっとダラダラコースかもね・・・w

それではまた~(´∀`*)ノシ




スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

