スポンサーサイト


転生100回いきました~!!

debupengin1.jpg

料理トレしてたらぷっくり太っちゃいましたw

上半身はすぐ痩せるけど下半身はなかなか痩せないねw

トマトバジルサラダが下半身痩せにいいとのことで、

ちょいと作って食べてみたら本当にすぐに痩せますた(´∀`)

たま~に料理売ってる露店で

トマトバジルサラダがあるのはそういうことだったのか~w






tensei100.jpg

はい、記事タイトル通り

転生100回いきました~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まぁ転生するなら痩せる必要性も無かったんだけどね・・・w

転生100回といってもジャーナルが取れるだけなので

これだけですね。特に何もないです=w=;




oogama1.jpg

斬魔の大鎌を買いました~(´∀`)

フフフ・・・この大鎌、いくらしたと思います~?

1Mくらい?2Mくらい?いいえ、全然違います。

4万Goldで買ったのだ!! 

いやはや、料理トレでティルコに小麦粉取りにいってたら

珍しく銀行の横に露店があるなぁと覗いてみると

この値段で売ってあったというね・・・w

ちょうど持ってない装備だったから安く買えて満足ですん(〃ノωノ)





patikekkonsiki1.jpg

それからフレの結婚式に行きますた~w

ボムありPVPありの随分賑やかな式ですたw

末長くお幸せにね~(´∀`)




ibentopekka1.jpg

それからフレのイベントでペッカ下級に行ってきました~w

サイコロを振って出た目に応じたスキルでのみ戦闘する。

1なら近接、2なら弓、3なら魔法といった感じ~w

流石にずっとそれではダレるので後半は普通に戦闘することになりますた=w=



ibentopekka2.jpg

最後はバンシーを調教して終了~w

イベントに参加した方々お疲れ様でした~(´∀`)



ibentopekka3.jpg

そしてあたりのドラブレを引くというね・・・w

エンチャはデッドリーですた~w

抽出してスタッフにでも貼ろうかな?




ということで今日はここまで~w

才能が来て能力が上がったのはいいんだけど、

それと同時に影世界の敵のライフが上がるというね・・・

15%くらい上がったとのこと。

前に裸+店売り武器で襲撃エリートソロしてクリアできず

リベンジしなきゃなと思ってたけど、

正直、厳しくなったかなぁ・・・(;´Д`A

才能で上がったIntは約100なんだけど

それじゃ、5%しか魔法ダメージ伸びないからねぇ(; ´Д`)y─┛~~

まぁ無理そうだったらガチ魔法装備で挑もうかね=w=;

それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ




スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

